2014年01月24日

お寺さん

今日はお寺さんに行って来ました。
先日もみこちゃんをお寺さんに連れて行ったばかりなのに、まさかみこちゃんの初七日にボクちゃんまでお世話になる事とは。

お寺に行く道中、ずっと胸に入れてナデナデしながら良く頑張ったねって言ってキスしてずっと泣いてた私あせあせ(飛び散る汗)

ツライなぁ〜

捨てられないひざ掛けがまた増えちゃった( ; ; )

大好きなスイートピーを墓前に添えました。
ごはんや大好きだったチーズも忘れずに。
また、ママの所に戻って来てくれるだろうか。

image.jpg

ボクちゃんは、こんな可愛い子でした。
みんなボクちゃんをよろしくね。

ニックネーム かれちゃま at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする