2014年04月14日

会って来たよ

image.jpg

今日はきぃ様の一周忌だったので、お墓参りして来ました。
うちの子たちの眠っているお寺さんの帰りにお寺さんにある桜の木からはらりはらりと桜が散っていて悲しいよりも素敵に思えたので、喜んでくれてるのかな?って感じました。
去年は本当悲しかったのよね〜
夕べは思い出しては泣いてたしあせあせ(飛び散る汗)
私をあんなにペットロスにした子は未だ嘗ていなかったなぁ〜

image.jpg

帰りは気になってたお店でオムライス食べて来たよ。
チキンライスじゃないのが残念だけど、とっても美味しかったハート

image.jpg

帰りにダイソー寄ったら、うちの子の載ってる猫砂があった(笑)
ちょっとしたサプライズ

ニックネーム かれちゃま at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

一周忌

もうすぐきなこがお星様になって一年経ちます。
早いなぁ〜
一年ってあっとゆ〜間あせあせ(飛び散る汗)

きなこの大好きだったトマトとチーズ持って会いに行くからね
ニックネーム かれちゃま at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする