2014年11月24日

お引越し

長く?こちらを利用しましたが、迷惑な書込みも多くブロックする為に認証制にしたりして利用しずらくなったので、ブログをAmebaの方に移しています。

そう。ブログのお引越しです。

こちら(Ameba)の方もよろしくね(^o^)/

http://s.ameblo.jp/bouquethouse/

ニックネーム かれちゃま at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

メアド

変更しました。
新しいメアドにはウエブサイトのメールフォームから送ると私に届きます。
不便をかけてごめんなさいm(_ _)m
ニックネーム かれちゃま at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

会って来たよ

image.jpg

今日はきぃ様の一周忌だったので、お墓参りして来ました。
うちの子たちの眠っているお寺さんの帰りにお寺さんにある桜の木からはらりはらりと桜が散っていて悲しいよりも素敵に思えたので、喜んでくれてるのかな?って感じました。
去年は本当悲しかったのよね〜
夕べは思い出しては泣いてたしあせあせ(飛び散る汗)
私をあんなにペットロスにした子は未だ嘗ていなかったなぁ〜

image.jpg

帰りは気になってたお店でオムライス食べて来たよ。
チキンライスじゃないのが残念だけど、とっても美味しかったハート

image.jpg

帰りにダイソー寄ったら、うちの子の載ってる猫砂があった(笑)
ちょっとしたサプライズ
ニックネーム かれちゃま at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

一周忌

もうすぐきなこがお星様になって一年経ちます。
早いなぁ〜
一年ってあっとゆ〜間あせあせ(飛び散る汗)

きなこの大好きだったトマトとチーズ持って会いに行くからね
ニックネーム かれちゃま at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

にゃんにゃんにゃん

今日はにゃんこの日ですよ〜image.jpg
ニックネーム かれちゃま at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年

あけましておめでとうげざいます。
今年もよろしくお願いします。
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年

あけましておめでとうげざいます。
今年もよろしくお願いします。
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

退院

我が家の旦那さま やっと退院しました。
最近の病院はおかゆ食べてる状態でもかまわずに退院させるのね〜
まぁ〜長く入院させてても病院経営成り立たないのもわかるけども、せめて普通の食事出来るくらいになってから退院させた方が安心なのにね。

とにもかくにも退院出来たので、毎日病院に通っては3〜4時間いたので、病院疲れが酷かったわたしはホッとしました。

本人に自覚がないので、なかなか難しいのだけど、少しでも気を付けてくれると良いなぁ〜
なにせ、人の言う事利かない人なもんで、苦労します(;^_^A アセアセ

猫達の世話も出来なかったし、徐々にやっていかないとね
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

入院

我が家の旦那さまが、入院しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

救急外来に入ってから、入院に至るまで7時間もずっと待合室で待ってたので体痛いし疲れが半端なくて、自宅にもどったのが0時過ぎで、すぐに寝たい程疲れてたけど、猫達の世話をしなきゃだしお腹空いてただろうし可哀想だったねあせあせ(飛び散る汗)

しばらく入院になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

家の事終わってさて寝ようと布団に入っても、疲れ過ぎで寝れなくてなかなか寝付けず結局2時間位しか寝れなかったあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

少し遅いBDプレゼント

3ce8f11e_640.jpg
最近お気に入りのブランドのにゃんこたち黒ハート

旦那さまがBDプレゼントにと半分出してくれたので大人買い(笑)
携帯ケースはわたしのスマホには少し小さかった(;^_^A アセアセ
ショコたんのママからいただいたチンチラにゃんこの方が丁度良い大きさで、そちらを毎日使っています(笑)

今回注文したバッグがお気に入り黒ハート
本当はもっと欲しいバッグがあったのだけど、高くてちょっとばかし手が出なかった(;^_^A アセアセ
でもこのバッグもお気に入りになりました(笑)

8f0c988f_640.jpg
そして こまこちゃんはバッグのにゃんこさん達とにらめっこちゅう(笑)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

ショコたんのママから

蔭山誕生日プレ2013.jpg
しょこたんのママから誕生日プレゼントが届いた黒ハート
どれも可愛い〜黒ハート 気持ちが嬉しいなぁ〜
超かわゆす黒ハートうちでも先に頼んだのにまだ届かないけど(笑)
本当にありがとう(*^-^)/
大事に使わせていただきます(^人^)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

映画

シレンとラギパンフ_300.jpg
今日は宇都宮まで友達と映画を観に行って来ました。
移動と映画観で丸一日(;^_^A アセアセ

面白かったです。
ゲキシネ映画もっと観たいなぁ〜

カフェコムサいちぢくケーキ_300.jpg
明日誕生日のわたしに、友達がケーキをおごってくれました黒ハート

わたしはいちじくのケーキにしたのだけど、りんごのケーキが薔薇の飾りでとっても素敵だったの〜
あれも食べたかったな(笑)
しかしカフェコムさのケーキ高いのにまた値上がりしてた(;^_^A アセアセ

昔、良くアンジママと行ったお店です。

猫ポーチ_300.jpg
可愛いスマホポーチ見つけたので買っちゃった(笑)
本当は欲しいのあったんだけど、とりあえず・・・ね(笑)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

ハニ君、お婿入り

IMG_0154_300.jpg
今日は子猫見学の方が茨城からいらっしゃって、2時間迷っていましたが、ハニ君に決めて連れて帰りました。

ハニ君、幸せになってね(*^-^)ニコ


ちゃぼスマホカバー_300.jpg
桃太郎ママからちゃ〜ぼのスマホカバーが届きました。
素敵なプレゼントをありがとう(*^-^)/

宝物にします(#^_^#)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

当選

IMG_0358_300.jpg
当選したらしい(笑)一昨年もバス旅行当たったんだけど、一昨年はきなこがいたから行かなかったんだよね

せっかくだから今年は行って中華街で中華食べてこよ〜かな(笑)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

九尾祭り

IMG_0045_300.jpg
お祭り\(^o^)/:旦那が行く気満々だったので(笑)行って来ました。
暑かった(;^_^A アセアセ

IMG_0046_300.jpg
アルぱヵさんもいたよ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

スマホデビュー

いまさらですが(;^_^A アセアセ
スマホデビューしました(笑)

設定やらなにやらやる事が多くて疲れたヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_0001_300.jpg
わたしの今までの携帯さんお疲れ様でした。
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

空輸

今日はショコたんの旅立ちの日
前日にシャンプーする予定が、体調不良の為断念たらーっ(汗)

130914_しょこ空輸.jpg
ショコたんは無事に北海道へ旅立ちました。
甘えん坊な子だからなんか寂しくなっちゃったなぁ〜

帰りにミニストップへ寄って飲み物買おうとしたんだけど、キーが外れない
何をしても外れない(T-T)
ミニストップで近くに車屋ないか聞いたら、JAF呼んだ方が良いと言われ外に出たらSUZUKIのお店があってそこに行って相談したら見に来てくれて
パーキングに入れたはずがニュートラルになってたらしく、それで外れなかったのだとか(;^_^A アセアセ

まさかそんな事だとは思わずパニクって大変だった。

その後、お礼は言ったものの親切にして貰ったのにそれだけでは申し訳なくて
飲み物買い込んでお礼に行って来ました。

そしていつも空港の帰りはイオンに寄って不味いランチするのだけど、何となく気になってたお店があったのでそこへ。。。

130914_五目わっぱ.jpg
福島はわっぱめしが有名なのだそうで、五目わっぱを注文
美味しかった黒ハート

今度からはここにしよう(笑)

でも、いつも通ってる会場と別の機械が今イオンで体験出来ると聞いたので結局イオンにも(笑)
そこの機械はいつも行ってるとこのと違って血行を良くする機械だけあって手足や背中が温かかくなった。

家に帰ったらチビたちがわらわら寄って来て抱っこ〜をせがまれしばしまったり抱っこしてたら・・・

待ってた卓上カレンダーが届いた猫(笑)
130914_arlist卓上カレンダー.jpg
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

動物愛護法改正

9月1日からの法改正で、直接会って個体を確認していただくことが前提と明記されるようです。
従って、この改正案が施行されたあとは、インターネットで写真や動画だけ見て、子猫を迎えるということが出来なくなります。

陸送はもとより空輸もダメになるそうです。

しかし、一度でも子猫と対面・現認していれば空輸で受け取れるそうです。
ネット売買と生体の空輸自体は規制されてないようです。

地方のブリーダー及び購入者には結構厳しい法になりますね。

また、対面販売&空輸が駄目になると、国外へ猫を売る事も出来なくなります。
良い猫が海外で活躍出来る事は、とても少なくなるって事ですね。

空輸で子猫を買おうってお考えの方は、8月中に養子縁組済ませた方が宜しい様ですよ。

我が家の子たちにも早く優しい家族を見つけてあげなきゃですが(;^_^A アセアセ
ニックネーム かれちゃま at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

2014カレンダーとスマホカバー

arlist2014_1_300.jpg

arlist2014_2_300.jpg

arlist2014_300.jpg
2014年度のカレンダーが届きました。
来年掲載された子、総勢10匹です。

いつかチンチラだけのカレンダーが出ちゃったりなんかしたら嬉しいんだけどなぁ〜


arlistスマホカバー300.jpg
それと、市販されているらしい?
iphoneカバーとシールもあるらしいです。
iphoneカバーはちゃ〜ぼさんが載ってます。
iphoneの人いたら買ってみて(笑)

Arlistシール.jpg
シールはなっちゃんはわかったけど、他は誰が載ってるのか載ってないのか画像が小さくてわからない(T-T)
ニックネーム かれちゃま at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

一年ぶりの再会

20130726どうぶつ王国撮影.jpg
ナデ子のママがアメリカから来日していて、今年も遊びに来てくれました。
帰り間際には大変な事があったけど、2日間とっても楽しい時を過ごせました。
2日目にはどうぶつ王国へ行って一日楽しんで来ました。
にゃんこのショーがないって残念に思ってたのだけど、行ったらやっててラッキー♪
やっぱりにゃんこのショーは可愛くて凄いなって思う♪

にゃんこのショーとバードショーとアシカのショーは絶対見たいわーい(嬉しい顔)
ってぇ〜毎年どうぶつ王国行ってるな私(笑)


20130726どうぶつ王国.jpg
初めてハシビロコウ見て来た。
でっかい鳥(笑)


お土産もいっぱいいただいちゃった♪
荒木土産1.jpg
重たかっただろうにありがとう(*^-^)ニコ

荒木土産2.jpg
これ美味しいんだよね〜

荒木土産3.jpg
バリカン使うの楽しみ♪ 変圧器買わなくっちゃ。

荒木土産4.jpg
大好きなまい泉のカツサンド♪ メンチカツサンド美味しかったよ〜

荒木土産5.jpg
これこれ 国技館の焼き鳥 食べたかったのだ(笑)
冷凍のやつが味が染みてて美味しかった♪

荒木土産6.jpg
マンゴー大好き(*^-^)/
ナッツはトムヤムクン味でからぁ〜い でもやみつきになる味(笑)


はむはむ.jpg
秋には今度はむはむを迎えに来るのを楽しみにしてるよ〜
この茶色のおじょーちゃまがアメリカに養子に行きます。
ナデ子とネロの妹ちゃんになるけど、仲良くしたってね〜
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする