2013年07月18日

オススメ本

今年に入ってから血と血管を綺麗にする治療に毎日通っています。

病気の原因のほとんどが、医者では治す事の出来ない「血と血管の汚れ」だと皆さんは知っていますか?

そして、医者は病気を治す役割を持っていない事も。。。


今日はそれらがよ〜くわかるオススメの本の紹介です。

興味があったら買って読んでみてください。
これを知ってるかいないかだけでも、人生物の考え方かなり変わるはずなので。

本-病は血から.jpg

本-血液の汚れを取るとなぜ、病気が治るのか.jpg

そして最近私が呼んでる本は。。。

本-医者に殺されない47の心得.jpg



本-どうせ死ぬならがんがいい.jpg

上記の本は最近の物で、賞まで取った医者の本です。
こんなの書いたら業界で干されるんじゃない?って思うほどの暴露本です。
医者の内情や病気や薬の怖い事が色々書いてあります。

今後生きて行く上での苦しまないで死ねる方法も書かれています(笑)

面白いので是非読んでみてください。

ニックネーム かれちゃま at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

ちびちびA

こちらはまいチビちゃんたち。
只今一番のお気に入りのこまちゃんは甘えん坊だけど、文句ったれのツンデレ娘(笑)
超〜ツボ(笑)
なんで白じゃないんだぁ〜(o_△_)oギャフン

もう1匹はママ似でなく、みこちゃんに似てるタイプの良い茶色(笑)

こちらも3匹兄弟で、1匹白い坊ちゃんいるのだけど、上手く撮れません。


300koma-DSCF3924.jpg

上ツンデレ こまちゃん(笑)


DSCF3939_300.jpg

上みこ似の二女ちゃん
ニックネーム かれちゃま at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

いっぱぁ〜い2♪

ガムハイチュウチョコ.jpg

今日は頼んでたお菓子が届きました♪
可愛くてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ラヴ鎮座.jpg

このクソ暑いのにラヴ子様はわたしのお膝に鎮座ヽ( ´ー`)ノフッ
暑いってば……(-。-) ボソッ
ニックネーム かれちゃま at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

49日

蔭山きなこ49日花1.jpg

蔭山きなこ49日花2.jpg

蔭山きなこ49日花3.jpg

今日はきなこの49日だったのでリアンママからの贈り物
素敵なお花とトマトとチーズとごはんとお水とって・・・色々持ってお墓参りをして来ました。

リアンママ 優しい心遣いをありがとう黒ハート


あじさい.jpg

お墓参りの帰りに寄ったお花屋さんで一目惚れした紫陽花
紫陽花買うの初めてだけど、上手く育つかな(;^_^A アセアセ
この紫陽花ね
白→ピンク→紫→緑と色が変化してくらしい
なんか可愛らしいよね黒ハート

2年くらいに大事にしてたバラ苗(エヴリン)と藤の木を枯らしちゃって
どちらも新しいの探してるんだけど、なかなかないもんだね(;^_^A アセアセ
藤は毎年売ってるとこがあるんだけど、今年は見逃したし
エヴリンに至っては、何年か前にバラ園にあったの思い出してバラ園行ってみたものの今年はないのだそう(T-T)
良いニオイのするお花欲しいなぁ〜
バンマツリも欲しいけど、冷寒地ではハウスでもないと育たないらしいし
今年はタイツリ草も白だけでピンクは出なかったなぁ〜...( = =) トオイメ
ピンクと黄色のユリは今年も出そうだけど、カサブランカはいつの間にか出なくなっちゃったし(;´д`)トホホ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

きなこ増えた(笑)

きなこトートバッグ大.jpg

きなこボールペン.jpg

頼んだ品物が届きました♪

トートバッグにうちの子ファミリーのフォトブックにボールペン(笑)

嬉しくてまだまだいっぱい頼んであるのw

届くの楽しみだなぁ〜

3回も頼んじゃった(笑)

でもまた欲しくなるかも(爆)
ニックネーム かれちゃま at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ふぉとぶっく

photobook1.jpg

うちの子猫達のフォトブック作りました。

少し余分に作ったので、出演していただいた子猫たちのパパママ限定で
ほぼ実費程度でお譲りします右斜め上

出演いただいた子猫ちゃんたちは・・・。

・あかね君
・ちょこ君
・ちゃちゃ君
・めぐちゃん
・どりーちゃん
・ぎんじ君
・もりぃちゃん
・ももたろう君
・ろんろん君
・あすらん君
・びびちゃん
・ゆう君
・どんぐり君
・れい君
・のっぺちゃん
・ろーらちゃん
・りあん君
・はれるや君
・つよぽん君
・たると君
・ふう君
・めるちゃん
・くるみちゃん

+我が家の子
・じゅんじゅん
・じゅりぃ
・あいぼん
・まめ
・きゃんでぃ
・とふぃ
・りくる
・ちゃ〜ぼ
・ぶりゅ
・ひなの
・きなこ
・まいこ
・つばさ


中身はこんな感じ
photobook3.jpg

photobook2.jpg
ニックネーム かれちゃま at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

きなこづくし

きなこストラップ.jpg
頼んでいたきなこのストラップとマグネット&ステッカーが届きました。
ストラップは携帯に
マグネットは愛車の前後ろに
ステッカーはとりあえず1枚は携帯に(あとどこに貼ろうかな〜)

きなこステッカー1.jpg
きなこステッカー2.jpg
車洗わなきゃ〜しばらく洗ってないからばばちい(;^_^A アセアセ




バックやお財布なんかも欲しいなぁ〜
ストラップのきなこにいつもキスしてます(笑)

大鷲トマト.jpg
ここのところ体調がおもわしくないのでハレルヤママが免疫が上がるようにってトマトを送ってくれました。
優しいお気持ちに(^人^)感謝♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

今度は血尿( ▽|||)サー

今日は人生初の血尿を体験しました(;^_^A アセアセ
排尿痛もあって痛い痛い
おまけに微熱があって熱っぽいし・・・って事で急遽病院へ・・・。

膀胱炎でした(;^_^A アセアセ
膀胱炎なんて初めてで焦った焦った。

食欲はあるものの、作る気力がない(;^_^A アセアセ
旦那さんにさっぱりした物を買って来て貰って食べました。
お腹は空くのよねぇ〜(;´д`)トホホ

お水沢山飲まなきゃなんだけど、排尿痛が辛い(T-T)

ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

歯医者

ここのところ泣き過ぎで目がお岩さんの様に腫れて赤くなって痛かったんだけど、薬のお蔭でやっと何とか回復して来ました。

・・・が、今日 おひるごはんを食べてたら食べ物でない感触が。。。
あ あれ?
ナント 歯が欠けてました(T-T)

速攻で歯医者にGO〜
小学生の時に虫歯で詰め物をしてもらった歯なんだけど、横から虫歯になっててそこから割れたみたいって言われた(;^_^A アセアセ
神経が生きているので麻酔しないとらしく、心の準備が出来たらまたおいで〜と言われ応急処置だけしてもらって来ました。
直さなきゃな歯が4つに増えちゃった(;^_^A アセアセ

再来週に予約を入れてもらってとりあえず一安心。
ニックネーム かれちゃま at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

カニ

蔭山カニ.jpg

北海道の友人から毛蟹が届きました。
こないだきなこにってお花貰ったばかりなのに申し訳ないなぁ〜

有り難く頂きますm(_ _)m

早く元気になってね・・・って気遣いの贈り物。
本当に感謝です(^人^)

泣くだけないたら友の為にも猫たちの為にも元気にならなきゃね

でも、もう少し・・・もう少しね。
ニックネーム かれちゃま at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

世界に2冊だけの・・・。

きなこ本1.jpg

きなこ本2.jpg

きなこ本3.jpg

きなこの本が届いた。読んでまた涙(T-T)

泣き過ぎて結膜炎になってしまって・・・。
でも治らなくて瞼が赤く腫れてぱんぱん(;^_^A アセアセ

治ってないからヤバいなぁ〜今日眼帯買って来よう。
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

初七日

ねぎ蔭山花きなこ初七日.jpg

早いもので きなこが天に召されてからもう七日なんですね。
今日は初七日なのでお墓参りに行って来ました。

優しい友の気持ちの沢山のお花たちと、生前きなこが大好きだったトマトとチーズとご飯を持って会いに行って来ました。

大好きな大好きなきなこ 喜んでくれたかな?

きなこ初七日.jpg

お家に帰ってからも、きなこに墓前に供えた同じ物を供えてお線香をあげました。

きなこに会いたい・・・会いたいよ。

Fカフェ薬膳シフォン.jpg

帰りにお気に入りのお店に行って薬膳シフォンと生きなこ団子を買って来ました。
シフォンはにんにくと春菊といちごです。
ニックネーム かれちゃま at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

優しい気配り

ねぎ花.jpg

蔭山花.jpg

きなこの妹のモリィのママと、リアン&めぐのママから
きなこに供えてと可愛いお花が届きました。

優しい気持ちに(^人^)感謝♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

きなこに会いたい

20130416きなこ供養花.jpg

昨日お寺さんに行ってきなこの供養してもらって来ました。

庭に私も連れてってと言わんばかりに急に咲いたチューリップがいたのでその子と私の大好きなスイートピーときなこの大好きなチーズとトマトを供え
見送って来ました。

本当はずっと傍に置いておきたいけどそうもいかないので
また初七日に会いに行くよ
きなことの思い出ばかりが蘇って切ないよ寂しいよ悲しいよ。

どこで何をして手もきなこのこと考えては泣き毎日涙が出ない日はなくて
今更ながら、涙が枯れない事に気がついた。



ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

一周忌

20130409アンジママ一周忌.jpg

今日は大好きだった友人 アンジママの一周忌でした。
もう一年経つのね〜月日は早いね。

お花か果物か送ろうかと思ったのだけど、ご家族と関係ないのに何度も何か送るのってご家族にとっては面倒なのかな?って思って

いちごを買って自宅でひっそりとお線香あげさせて貰いました。
お花はお家で育てたパンジーとビオラを・・・。
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

体調悪い子たち

先日からラヴがぴーこに目を引っかかれた?らしく
片目が大変なことに(;^_^A アセアセ
3種の目薬と抗生物質あげてるけど、なかなか治らず最近はホラー状態に(;^_^A アセアセ

歳だから緑内障も可能性あったのだけど、ブドウ球菌との判断でやはり引っかかれたってのが有力みたい(;^_^A アセアセ

もう一人
産まれてから一度もママのおっぱい吸わないで完全哺乳で育って
色々と問題ありの子で外には出せずにうちに残したきなこ
手がかかる分愛情も独り占めでかわいくてかわいくて仕方がないきなこ
もうなんだかんだで2歳になるけど、2歳まで生きたのが奇跡の様な子で
最近歩くこともままならなくなって来て、今では毎日わたしの服の中でカンガルーの子供になって。
夜はベッドに連れて行き、腕の中で寝せてます。
少しでも多くの時間を共に出来たらなぁ〜と思ってはいたけれど、一緒にいられる時間はそう長くはない様です。

大好きだよ きなこ
カンガルーきなこ.jpg
ニックネーム かれちゃま at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

血と血管を綺麗に・・・。

血と血管を綺麗にするべく毎日会場に通い始めてから今日で丁度1ヶ月になりました。

あちこち悪いとこだらけの私は、血管のゴミ出しをすることによって
体がだんだんと楽になって来てます。

血管て3/4が詰まるとあちこちにガタが来るみたい。
そこで前ぶれがあるはずなんだけど、それを見逃し100%詰まってしまうと脳梗塞や心筋梗塞と言う恐ろしい病気になるんだそうです。
ひどい肩コリなどは心臓疾患や脳疾患に直結するので要注意ですよ〜
そうなる前に頑張って御掃除します(笑)
かなり肩が痛くて酷かったんだけど、だいぶ楽になったんだよね
その他にもちゃ〜んと目に見える効果出てます。
医者の治療とはま逆な治療なので、信じてもらえないのが難かな。
でもね、信じる者は救われる・・・だよ(笑)

自分が素直に育った事を親に(^人^)感謝してこの治療に出会えた事にも感謝しなくちゃね。
血液検査に反映される事を楽しみに毎日頑張っています(笑)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

公開初日に・・・。

ゲキシネ.jpg

初 ゲキ×シネ観て来たよ

良かった黒ハート
三時間とゆ〜長丁場な映画なのに飽きさせないキャストと演出

久しぶりにパンフも買っちゃったよ(笑)

小栗旬が主役だけど
森山未來と早乙女太一が小栗旬を食っていた(笑)
まぁ〜殺陣では二人に勝てるわけない罠(;^_^A アセアセ

いやぁ〜早乙女太一は色っぽいねぇ〜
立ち居振舞いと殺陣は圧巻だわ
森山未來は舞台立つと輝くね
まるで別人
勝地涼や小池栄子も良かった黒ハート
仲りいさは微妙(笑)一人気になった役者がいたけど誰だかわからん

他のゲキ×シネ作品も観たくなっちゃったグッド(上向き矢印)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

節分

2013節分会.jpg

今日は節分なので厄年な我が家は節分会に行って厄除けしてもらって来ました。
今年は例年にないほどの人出(;^_^A アセアセ
本堂が人でギュウギュウ ヽ( ´ー`)ノフッ
いやぁ〜(ノ゜凵K)ノびっくり!!

今年は人が多かったせいか? 豆まきの収穫もいっぱいw


竹風1.jpg

竹風2.jpg

帰りには近くのラーメン屋でご飯食べて来ました。
辺鄙な所にあるのに いっつも混んでて並んでてずっと気になってたのよね〜
んで初入店(笑)

やっぱり車がたぁ〜くさんで並んでた。
紙に名前と電話番号書いて車で待機(笑)
電話してくれる店なんて初めてでこれまた(ノ゜凵K)ノびっくり!!
少し待ったけど、無事に電話が来て入店

友達は青海苔塩ラーメン(さっぱり) わたしは青葱しょうゆラーメン(濃厚こってり)のレディースセットを頼みました。
レディースセットは小さめのラーメンと餃子2ケ本日の小ごはん(韓国風混ぜご飯でした)杏仁豆腐
わたしが食べたしょうゆはこってりでなんだか味噌ラーメンな感じのイメージ
メンマが他のお店にない感じで美味しかった黒ハート
麺が好きな感じじゃなかったなぁ〜...( = =) トオイメ

つけ麺が美味しいお店なのかも?つけ麺て食べた事ないんだよねぇ〜

普通に美味しかったです(笑)
わたしは杏仁豆腐が一番気に入ったかも〜黒ハート
何故にあんなにいつも並んでるのか?が良く分からない位普通の味でしたw
また行きたいってお店じゃなかったのが残念
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

今日のおやちゅ♪

苺大福.jpg

ここの苺大福超〜旨いのよ
何個でもイケちゃうお味黒ハート

サクラ餅も美味しいよ黒ハート


美味しいお茶入れていただきまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かれちゃま at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする