2013年01月22日

かぁ〜にかにかに かにかにぃ〜♪

ねぎカニ.jpg
きぃ様の妹のモリィちゃんのママから素敵な贈り物が届きました♪
カニづくしV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ありがとう〜御馳走様♪ 食べるの楽しみ



関西どんベえ.jpg
そして、モリィちゃんのママのお友達からも
関西味のどんベえときつね&たぬきが届きました♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 食べ比べが楽しみだぁ〜

でも関東のと一緒の袋に入れたら区別つかないぞw

ニックネーム かれちゃま at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

なすべん

なすべんジョセフィーヌ.jpg

なすべん 6店目
野菜が美味しいのって嬉しい♪

あと2店舗でなすべん制覇の予定(笑)

今のところ、りんどう湖以外はとっても美味しいランチです♪
残りの2店も美味しいといいなぁ〜


それにしても、寒いからこないだ降った雪が全然溶けないよ(T-T)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

I LOVE 汚ぎゃる

きぃ1.jpg
きぃ様
汚ぎゃるだけど〜手がかかるけど〜超〜可愛いのよねぇ
ついつい甘やかしちゃうヽ( ´ー`)ノフッ



らぶ.jpg
ラヴ子
落ち着かないでウロウロしてたとを撮ったからめちゃボケてるけど
ぺろりんちょで可愛いでしょ(親馬鹿)
もう我が家で一番のお年寄りになってしまいました。



レ・ミゼラブル.jpg

大奥.jpg
映画見て来たよ〜
レ・ミゼラブルはとっても良かった。
大奥は私的にはドラマの方が良かったかな〜
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

雪掻き

雪.jpg
今年初の雪掻きヽ( ´ー`)ノフッ
雪掻きしないと車を出せなかったので、半分やっつけて出かけて
また帰ってから雪掻きヽ( ´ー`)ノフッ
手袋もしないで雪掻きしたら手が凍った(ノ゜凵K)ノあうぅ!!

東北&北海道には絶対住めない(T-T)

ちなみに九州&沖縄にも住めないと思われ(笑)


苺.jpg
かわゆい苺ちゃんたち♪ 旨かった


バッグ.jpg
バッグが安かったので、買っちゃった。
キティのマグカップはお友達とお揃いで♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

七草粥

2013七草.jpg
今日は七草です。
ハレママからいただいた大和芋でトロロにしておかゆ作って食べました。

最近、うちの旦那は大根と春菊のお味噌汁にハマってます(笑)
春菊高いのに(T-T)



大根.jpg
そして色っぺーこちらの大根様はおでんになりました(笑)


ピラフ.jpg
お友達のサイトに乗っていた炊き込みご飯作ってみたw
具材とドレッシング混ぜるだけだったけど美味しかったよ〜
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

Happy New Year 2013

2013Newyearcard450.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ニックネーム かれちゃま at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

来年もよろしく!!

今年も今日で終わり
ここ2〜3年 良い年ではなかったので来年は良い年でありますように。

皆さんも良いお年をお迎えくださいね〜

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2012きなこ寝.jpg
きぃ様からもごあいさちゅ♪
寝む寝む よろちくおながいしまちゅ
ニックネーム かれちゃま at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

Xmas&頂き物♪

2012Xmas450.jpg

2012あさちんXmas.jpg
お友達からのXmasプレゼント♪

2012つよぽん福玉.jpg
つよぽんママからの贈り物♪

2012ハレ大和芋.jpg
ハレルヤママからの贈り物♪

御馳走様でしたm(_ _)m
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

風邪引きマシた

久しぶりに風邪引きました。
寒くなって乾燥して来て周りも風邪引きさん多いから皆さんも気をつけて。

今回風邪の中のサンタズロースやったので辛かったです(;^_^A アセアセ


血圧.jpg
血圧はかったら177振り切ってエラー出てたから壊れたんかと思ったけど、壊れてたのは私だった(;^_^A アセアセ
やっと通常の血圧に戻りました。
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

ママ募集

ちゅばしゃ1.jpg

ちゅばしゃ2.jpg

ちゅばしゃ3.jpg

今回産まれた子でママ探し中の子 ちゅばしゃ君(つばさ君)

新しい家族が決まってないのはこのちゅばしゃ君のみ。

早く優しい家族が見つかりますように晴れ

近いうちに綺麗綺麗してあげなきゃ

ちなみにセールスポイントは:おっとりした甘えん坊タイプ

小さい時に、カメラマン撮影していますのでご縁のあった方にはその時に撮影していただいた写真をプレゼント♪
運が良ければカレンダーになるかも?(笑)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

積もった

2012初雪.jpg

今まで何回か雪は降ったけど、次の日の朝には溶けるくらいだったのに
今日は14時でも溶けてにゃいふらふら
今年初の雪掻き(o_△_)oギャフン
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

買っちゃった(笑)

ダウンコート.jpg

ダウンコート買っちゃった猫(足)

お誕生のにダウンジャケット買って貰ったんだけど、ロングで半額だったからつい買っちゃった(笑)

試着したら思いの外良かったんで(笑)


そして明日はロン君のお婿入りの日なのでシャンプー・・・と思ったが、雪が降りあまりに寒かったので重たいお尻は持ちあがらず、まず自分がお風呂に入って暖まってからシャンプーしました(笑)

シャンプーして綺麗綺麗にしたら、あげたくなくなって来ちゃって困った(;^_^A アセアセ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

那須どうぶつ王国

毎年恒例の那須どうぶつ王国に行って来ました。
毎年、この時期は県民のみ入場料が無料になるのです。

・・・が しかし定休日って(;^_^A アセアセ
毎年行ってるのに知らなかった世(;´д`)トホホ

どうぶつ王国.jpg

しっかりお昼には、なすべん食べて意気揚々と行ったのに・・・。

なすとらん.jpg

ガッカリ(o_□_)oドテッ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ゴールデン♂里親さん募集

最新exclamation×2 ゴールデン男の子2匹 ママ募集中!!

SN3U0209_300.jpg
チョコたん♪


SN3U0206_300_2.jpg
つばさ君♪


グッド(上向き矢印)の2匹の優しいママになって下さる方を募集中です♪


先日、ぴなち&くりお君たちは新しいお家にお婿に行きました。
お兄ちゃんがうちから行ったぴゅんちゃんのお家です。
優しいパパとママに伸び伸び育てられる事でしょう(*^-^)/

行った次の日にいただいたお写真はこちら
茶々丸andマロン.jpg
ニックネーム かれちゃま at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

プレゼント♪

今日はなすべん食べにりんどう湖に行って来ました。

なすべんりんどう湖.jpg

これでなすべん3か所目。あと何件あったかな〜


その後、帰りにお友達に誕生日プレゼント買って貰ったの黒ハート

2012らむプレ.jpg
可愛いでしょ?黒ハート

おっかあBDプレ.jpg
こちらは別のお友達からのプレゼント黒ハート

2012荒木プレ.jpg
こちらはアメリカからのプレゼント♪
にゃんたち 大喜び黒ハート

いろはすりんご.jpg
こちらは100名様の懸賞に当たってたらしく同じ日に届きました(笑)

いくつになってもお誕生日って嬉しいね(*^-^)/
ちなみに誕生日は今日ではありません(笑)
ニックネーム かれちゃま at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

ママ募集中の坊ちゃんズ

かわゆいぼっちゃんズ産まれてます黒ハート

SN3U1539_300.jpg
ママ募集中
トラ坊ちゃん 長男くん(甘えん坊のキス魔です(笑)
チョコくん♪


SN3U1423_300.jpg
ママ募集中
トラ坊ちゃん 次男くん(カラーの綺麗な甘えん坊のキス魔です(笑)
ピーナッツくん♪


DSCF1755_300.jpg
SOLD OUT
セレ坊ちゃん いちごくん(甘えん坊のストーカー)
*いちごくんは紅音くんになってお友達のお家へお婿に行きました♪


DSCF1956_300.jpg
ママ募集中
セレ坊ちゃん 2号くん
つばさくん♪


SN3U1612_300.jpg
ママ募集中
グー坊ちゃん くりおくん♪
欠点有のため、格安でお譲りします。



DSCF2243momiosu.jpg
SOLD OUT
もみ坊ちゃん デカデカくん 
*デカデカくんはレイくんになって鎌倉へ養子に行きました。


DSCF2235_300.jpg
SOLD OUT
もみ坊ちゃん 
*銀次くんになって東京へ養子に行きました。


↑の可愛いぼっちゃんたちの優しいママになって下さる方を募集中です。
有料譲渡(条件有)です。
可愛がって下さる方、サイトのメールフォームからお問い合わせください。

http://www.geocities.jp/bouquethouse/

ニックネーム かれちゃま at 03:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

モニター当選

エアーウィックニオイセンサー
自動消臭芳香剤

SN3U1392_300.jpg
モニターで応募していた物が当ったらしく送られて来ました。

早速使用感想を。。。

サイズはコンパクトでどこにでも置ける感じで(o^-')b グッ!
ニオイセンサーは自動に設定。
我が家は猫が多いのでニオイに敏感に反応〜
トイレに行くやいなや、シュッ 
ごはん出してもシュッ 
え?まぢ???
ごはんのニオイにも反応してる(;^_^A アセアセ
何より嬉しかったのが旦那さんのタバコのニオイにシュッってしてくれたこと(笑)

ただし、ニオイに敏感な我が家(特に香水系)の住人
結構匂うのでこのニオイは無香料の物もしくはさわやかなオレンジ系やべりー系の物も出していただけると嬉しいと思ったのでした。

モニター楽しませていただきアセラさんと提供元のアース製薬さんに(^人^)感謝♪
ありがとうございましたm(_ _)m

ニオイが気になる方は一度使ってみていかが?
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

大好きだよ

昨日はアンジママのお通夜に行って来ました。
前日に、娘さんからの突然の悲報。
亡くなったと聞いた9日・・・。
私は午後になってとても肩が痛かった。
亡くなったのは午後だったそうです。
きっと挨拶に来てたんだね(T-T)
生前、アンジママに関わった友人たちと3人でアンジママに会いに行って来ました。
会えて良かった。
最後苦しんだと聞いていたけど、とっても優しい 皆に会えて嬉しいって笑顔でした。

お通夜の帰りしな 思い出したのはDAIZOさんのこと
彼女はDAIZOさんに会いたかったんだね
わたしは生前 彼女の愛した息子のような存在のDAIZOさんを呼べ・・・とでも言っているかのようにわたしは気になって仕方がなくなって・・・
知らなかったら後悔するよね・・・って思い、サイトをあさちんに教えてもらって何とかブログで書き込み。
それを見てくれたようで今日の告別式に出てもらえた様です。
会えて良かったね アンジママ

わたしは相変わらずの抜けサクでDAIZOさんに告別式の情報書くの忘れちゃってて(;^_^A アセアセ
何とかあさちんと連絡とってくれた様で良かったです。
あさちん 本当にありがとう。

**********************************

アンジママ 今日はみんなに見送られて幸せでしたか?
思えばアンジママとの付き合いも10年超えてましたね。
いつもショーに行くたびに応援に来てくれて
私と私の猫たちに愛をくれましたね
そしてわたしの友人たちもとっても愛してくれましたね
わたしはそんな懐の広い姉の様なアンジママが大好きでした。

ここ数年会う機会がなかった。
今年は年賀状が来なかった。

今思えば気付く機会があったはずなのに
わたしも大変な時期で気付かなかったのがゆいいつの心残りです。

遠いのと、面倒をみなければいけない小さい子がいるので今日の告別式には出れなかったけど
昨日のお通夜に行き
友人たちと一緒にアンジママの顔を見れたのが嬉しかった。
会場でわんわん泣いてしまったけど
とってもアンジママらしい素敵な遺影を見るたびに泣けて来てマトモに見れなかったけれど最後までカッコイイ姉さんでいたね

貴女に出会えたこと貴女に愛された事を誇りに思っています。

いつかわたしがそちらに行った時には歓迎してよね
さよならは言いません。
いつかまた会えると思っているから・・・。

大好きな姉さんへ
今まで愛してくれてありがとう
良くがんばったね
みんなに見送ってもらって良かったね
本当に本当にありがとう
ニックネーム かれちゃま at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

紫外線アレルギー

一昨年辺りから紫外線アレルギーが顔に出てずっとUVジプシーしてます。


【AQUALIVE】エッセンスフルクリーム無料体験♪現品モニター100名大募集!


↑こんな商品どうかな?肌に合うといのだけれど。。。
ニックネーム かれちゃま at 19:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

那須動物王国

紅葉狩りの予定が紅葉してない
……って事で毎年恒例の只今地元民入場無料の那須動物王国へ行って来ました(笑)

お昼はいつものごとく?寿楽さんへ。。。

101015_1229~0100010001.jpg
本日のお勧め 国産牛焼肉ランチをいただいて来ました。

そして那須動物王国へ。。。
この時期 毎年地元民はタダなのだ〜

101015_1323~0200010001.jpg
王国の入り口

101015_1345~010001.jpg
101015_1347~010001.jpg
101015_1348~020001.jpg
ぐっすりんこさん達♪

101015_1339~010001.jpg
ぴったりくっつき虫なミーアキャット♪ これ4匹固まってるのw

101015_1344~020001.jpg
ずっとおしゃぶりしてたリスザルさん♪ ママが恋しいのかなぁ〜

101015_1427~010001.jpg
ごついお顔のふくろうさん

101015_1428~010001.jpg
この子可愛かった♪

101015_1437~010001.jpg
101015_1437~020001.jpg
わんバス にゃんバス両方乗って来たよん(^^)v

101015_1501~01.jpg
このシロフクロウちゃんが催しで飛ぶんだけどめっさ可愛いの♪

101015_1507~010001.jpg
ラクダは楽だ。。。なんちっち 乗ってみたかったなぁ〜

101015_1809~010001.jpg
帰りに安愚楽牧場へ寄ってビッタバレンを買って帰宅w
このビッタバレンはチーズと黒毛和牛の組み合わせで中はとろ〜外はサクサクでとっても美味しいの♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする