2013年01月31日

いちご&からあげ

スカイべリー.jpg
今日は県内でも全く見る事のないスカイべりーを初めて発見しました。
まだ県北には全然来ないんだよねぇ〜
やっぱ県北は東北扱い?(笑)


からあげくんオリーブ味.jpg
それともうすぐ期間が終わるファミマのからあげくん(期間限定オリーブ味)
(; ̄Д ̄)ナント 美食家おばさんプロデュース(笑)
川越さんの最初の鶏ゴボウだっけかな?も食べた
あとは2日から始まる川越さんのやつ食べればコンプ(笑)

とりあえず、鳥ゴボウは鳥ゴボウ。オリーブはオリーブってお味でしたw

ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

やっきにっくやっきにくぅ♪

090928_1351~01 - コピー.jpg
今日は今月末までの割引券があったのを思い出し焼肉しに行って来ました♪
ランチなので割引券使って550円で焼肉ランチ♪
(゚д゚)ウマー
あれ?でも気のせいか?いつもより肉の質が悪いような?
気のせいかな?(;^_^A アセアセ
まぁ〜お腹いっぱいになったんでヨシとしようw

090928_1417~01.jpg
焼肉屋でもらった飴(ナッツとミントとココナッツの混じったような面白い味だった)
調べてみたらおこげ飴だってw

ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

まわるぅ〜まわるぅ〜

CA392147-0001.jpg
CA392146-0001.jpg
今夜はお寿司食べに行って来ました〜
さすが休みだけあって人はいっぱい
なんか気を急きたてられてドンドン食べちゃう感じで(;^_^A アセアセ
もう少しゆっくり食べたかったなぁ〜

帰りにはデザートにプリンやらを買い込んで帰宅w

最近は気持ちの良いお天気が多くて秋を感じるねぇ
しみじみ・・・。

ニックネーム かれちゃま at 20:23| Comment(0) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

おいちーモノ

CA392090-0001.jpg

CA392093-0001 - コピー.jpg

里子さんからおいしーモノが届きました♪
ありがと〜御馳走様m(_ _)m
何でもとんねるずの食わず嫌いでもゲストが紹介した人気の商品なのだとか?
3種類食べましたが、σ(o^_^o)的にはプレーンなちーず大福が好きかな
暑いぞ越谷はおいしーモノ一杯あります〜(^ー^)ノ
美味しいモノ大好き♪
まぁ〜た太っちゃう〜
でもいいわ美味しいモノのが大事♪
美味しいモノって幸せになれるるん〜♪


CA392092-0001 - コピー.jpg

今日は義母に頼まれて敬老会にお土産もらいに行って来ました。
去年はお赤飯が付いてたのに今年は付いてなぁ〜〜〜い
何気にお赤飯楽しみにしてたのにな(苦笑)
その代わりにビールが付いてました。
ビールなんざ飲まんヽ( ´ー`)ノフッ
旦那が喜ぶね(;´д`)トホホ
箱の中身はかすて〜ら

っつーかさ 最近の郵便局ってすごいね
宅急便ですら沖縄じゃ〜次の日に着かないのに郵便局は着いたよ(;^_^A アセアセ
しかもエクスパックだ
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(4) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

北海道ふぇあ〜

CA392036-0001 - コピー.jpg
スーパーに買い物に行ったら北海道フェアなるものがやっていたので
いくつか買って来ました♪

ひとつはホールのケーキ旦那が喜んで(゚д゚)ウマーと言いながら半分食べちゃった(;^_^A アセアセ

もうひとつはじゃがバター
さすが定番(゚д゚)ウマーでした。

もうひとつはまりもっこりのジュースw
これはガラナエキスが入っているので期待はしていなかったのだけど
予想外に(゚д゚)ウマーw

ちょびっとだけど北海道を満喫しましたとさ ちゃんちゃんw

ニックネーム かれちゃま at 22:19| Comment(8) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

おいちー1日♪

CA391832-0001.jpg
朝、待ってたチーズせんべいが届き早速味見♪
イヤン(゚д゚)ウマー
揚げ饅頭も初めて頼んでみたけど、これは日光の揚げ饅頭のが断然旨い。
オマケ?で試食用のおせんべいも入っててちょびっと得した気分♪

CA391835-0001.jpg
今日はミスドにケンタをはしごw
お昼はミスドのらーめん食べましたw
(゚д゚)ウマー
今ドーナツも100円なのよね〜

しかし毎日毎日ムシムシして不快指数120%
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

CA391842-0001.jpg
そうそう〜今日は探してた品種のとうもろこしがやっと見つかったので色々美味しいものを送って下さってた里子さんに送りました。
一度食べて欲しくて探してたのよねぇ〜
アウトレットにあるなんて盲点だったわヽ( ´ー`)ノフッ
喜んでもらえたらいいな♪

CA391838-0001.jpg
帰りにはミニストップの気になってたゴールデンパインのハロハロを食べて来ました♪
個人的にはぶどうのが好きかも〜
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(8) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

騙されて・・・みたw

CA391749-0001.jpg
テレビでやってた生ハムのモッツァレラチーズ挟み
都合良く買い物行ったら生ハムが1パック100円〜
早速モッツァレラを買ってやっちゃった
(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー

(o・。・o)あっ!そっか。メロンとの相性も良かったんだっけ。
また今度生ハム買って来ようかなw

そして今日から旦那は3連休
亭主元気で留守が(・∀・) イイ!とは良く言ったもんだw

いやしかし、今日は気温は低めなはずだけど〜
ムシムシ・・・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・

CA391748-0001.jpg
そして土用の丑の日・・・ってことでうなぎも食べました♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(3) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

いただきもの

CA391740-0001.jpg
今日はメロンが届きました♪
美味しい物をありがとう〜(^ー^)ノ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

暑い日はらーめん

CA391649-0001.jpg
暑い日は冷たいモンが食いたいでしゅ
でも今日はらーめん食べに行って来ました。
旦那の御要望で……(-。-) ボソッ

今日は涼しいはず?が何気にムシムシ暑かった

ここはわたしは初めてだったけど、製麺所がやってるらーめん屋だそうです。

CA391654-0001.jpg
旦那の食べた味噌野菜らーめん

CA391655-0001.jpg
わたしの食べた辛味噌らーめん

CA391653-0001 - コピー.jpg
お店に飾ってあったサイン色紙
一番右がゆーじこーじw
真ん中が土佐礼子
左が渋井陽子
ニックネーム かれちゃま at 22:25| Comment(8) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

今月のお勧めランチ

CA391640-0001.jpg
CA391639-0001 - コピー.jpg
なかなか行けなくてやっと今日行って来ました。
今月は〜わたしの大好きな茄子ライスでした。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
おいちー
もっかい行きたいな♪

CA391641-0001.jpg
久々に焼き芋・ってみた。(゚д゚)ウマー

CA391642-0001.jpg
今日はレタスが安いけど、スーパーの47周年記念で47円で・えるものが今日までセールで毎日ありました。

CA391638-0001.jpg
パパさんが残りのドライマンゴーを送ってくれました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ニックネーム かれちゃま at 20:07| Comment(4) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

旦那念願の・・・。

CA391454-0001 - コピー.jpg

CA391456-0001.jpg

CA391457-0001.jpg

CA391458-0001.jpg
今日のお昼は味噌ラーメン食べに行くぞ・・・と旦那がはりきっていたので食べに行って来た。
うちの近所にも同じ名前のらーめん屋があるのだが、味が違うので違うものだろうと思っていたらナント近所のお店が本店だった(苦笑)
なのに、味が全然違うのはなぁぜぇ〜
ってか本店のがまずいってどうよ?(;^_^A アセアセ

お味は(゚д゚)ウマーかったです♪
ここは味噌らーめんが売りのお店らしく味噌ベースのらぁめんがナント8種類
旦那は店の名前の「いなり味噌らーめん」
わたしは「野菜畑の那須味噌らーめん」をいただきました♪
わたしが頼んだ野菜らーめん・・・野菜がいっぱい〜小食の女性では無理な量(;^_^A アセアセ
あと興味本位で味噌餃子ってのを頼みました。
タレが味噌なだけで微妙〜な感じでしたw
でも味噌ラーメンは美味しい♪
うちの近くの本店も出来た当初は美味しかったんだけどなぁ〜

CA391481_2.JPG
スーパーの純水をいただけるエコボトルを買いました。
500円のところ350円だったのでw
このお水で炊いたごはんの美味しいこと美味しいこと
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

どっちゃり♪

CA391292-0001 - コピー.jpg
海くんより先に新しいおうちに行ったハレルヤのママからいっぱいのヤマイモが届きました♪
旦那喜ぶだろなぁ〜
おろして冷凍しなくっちゃね(^ー^)ノ
御馳走様でしたぁ〜m(_ _)m
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(4) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

タイラーメン

CA391196-0001.jpg

今年もやって来ました
桜祭り♪
そしてこの時期しか食べれないタイラーメン♪
今年もおいしゅ〜ございました。
また来年お会いしましょう(*^-^)/

CA391144-0001.jpg

桜もねw










【モニター大募集】3歳の子供がつまみ食いする猿梅の梅干を30名様に! ←参加中
梅干し食べて今年の夏を乗り切ろう〜
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

うふ♪(* ̄ー ̄)v

CA390791-0001.jpg
どーなっちゅ買って来ちゃったw
今日はバレンタインフェア?だとかでチョコドーナツ系が105円だったので買って来ちゃった♪
でも、こんなに一人で食べれるかしらん( ̄ー ̄; ヒヤリ

CA390803-0001.jpg
それから旦那が仕事先の方にあゆの一夜干し?をいただいてきました。
骨ごと食べれて(゚д゚)ウマーなのだ
ニックネーム かれちゃま at 19:23| Comment(2) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

今月のお勧めランチ

CA390751-0001.jpg

コピー 〜 CA390748-0001.jpg

CA390750-0001.jpg

今日は毎月恒例?のお勧めランチを食べに行って来ました。
今月は回鍋肉でした。
ここのサラダに使ってるごまソースがとても美味しいの〜
から揚げとか今月のランチの豆腐のソースにも使われています。
このごまソース欲しいなぁ〜...( = =) トオイメ

今日は初めて杏仁豆腐を頼んでみました。
いつもは杏仁アイスなんだけど〜何気に気になってたのでw
(゚д゚)ウマーでした♪
ニックネーム かれちゃま at 23:25| Comment(4) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

あんこ〜

HI381985-0002.jpg
今日はあんこうをいただいたのであんこう鍋に♪
たんぱくでおいしゅ〜ございました
ところが写真を撮ったあとに春菊を入れるのを忘れてたのを気づいて
あとで入れましたw

HI381982-0001.jpg
旦那が寝てる横で添い寝してたまめたをパチリ
そーっと撮ったのに起きてしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(4) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

うまー

HI381976-0001.jpg
鶏肉がいっぱいあるので煮物を作りました。
じっくり煮込んだので桃肉だけどやわらか〜〜〜〜〜い

HI381976-0001.jpg
レモンとヨーグルトのケーキを作りました。
うまうま〜
しばらくはまりそう♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

タイラーメン

HI380494-0001.jpg

今年もこの季節がやって来ました。
この時期の桜の咲いている期間しか食べれない逸品です。
今年も(゚д゚)ウマー

りんご飴もおいしゅーございました
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

あら煮

コピー 〜 HI380431-0001.jpg

今日は買い物行ったら鯛のあらが安かったのであら汁にしてやったらことのほか喜んでいた旦那。
(゚д゚)ウマーー(゚д゚)ウマーーってひとりで連発w
そんなに旨かったんなら良かったよw
でもメインはステーキなはずだったのになぁ〜……(-。-) ボソッ
旦那が牛肉〜ってゆ〜から買って来たのに(# ̄З ̄) ブツブツ
まいっかぁ〜w
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ニックネーム かれちゃま at 22:17| Comment(4) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

今月の

HI381103-0001.jpg

コピー 〜 HI381102-0001.jpg

お勧めランチ食べて来ました〜
今月は半チャーハンと半ラーメンと揚げ餃子とサラダでした。
チャーハン(゚д゚)ウマーでした♪

HI381105-0001.jpg

瀕死だったブルーベリーは無事にブルーベリーの土に植え替えられましたが、さてはて来年無事に実をつけてくれるでしょうか(;´▽`A``

HI381099-0001.jpg

今年は何故か?藤の苗のところから紫蘇が生えて来ました(;´▽`A``
紫蘇はこぼれ種で毎年生えて来るのですが、生える時期が遅いのとどこから生えて来るかわかりませんw
今年は生えて来ないなぁ〜と思ってたらこんなとこから生えてました(爆

HI381101-0001.jpg

そして元気な那須太ちゃん♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(4) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする