2014年11月07日

悲報

本日、ペーターのママからのメールでペーターが亡くなった事を知りました。
すぐにお返事書きましたが、アドレスが間違っている様で戻って来てしまいました。
もうペーターをお譲りしたのは遠い昔なので、電話番号もわからず連絡のとりようがありません(T . T)

少しでもペーターのママの心が癒えますように。

ニックネーム かれちゃま at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

切ないけど

image.jpg

ラヴ子も歳を取り、足が思う様に動かなくなって白内障で目も見えにくくなり、日がな一日寝てばかりになりました。
コタツへ登るのにも落ちたりしてて、最近ではベッドに乗る事も出来ないみたいで、寒がりなので一緒に寝るのが大好きな子が登って来なくなっちゃった。

トイレに行くにも間に合わなくてお漏らしする事もしばしば。
続いたので、仕方なく今日からオムツ履かせてます。

もうラヴ子との毎日は秒読みなんだね。
少しでも一緒にいれるといいなぁ。
痛みがない事だけが唯一の救い。
何処かが痛かったらもっと切ないもんね。

大好きだよ ラヴ子

ニックネーム かれちゃま at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

お寺さん

今日はお寺さんに行って来ました。
先日もみこちゃんをお寺さんに連れて行ったばかりなのに、まさかみこちゃんの初七日にボクちゃんまでお世話になる事とは。

お寺に行く道中、ずっと胸に入れてナデナデしながら良く頑張ったねって言ってキスしてずっと泣いてた私あせあせ(飛び散る汗)

ツライなぁ〜

捨てられないひざ掛けがまた増えちゃった( ; ; )

大好きなスイートピーを墓前に添えました。
ごはんや大好きだったチーズも忘れずに。
また、ママの所に戻って来てくれるだろうか。

image.jpg

ボクちゃんは、こんな可愛い子でした。
みんなボクちゃんをよろしくね。
ニックネーム かれちゃま at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

シルバー子猫&ゴールデン子猫譲ります

今日はチビたち7匹のシャンプーをしました。
明日はワクチン行くので綺麗綺麗しました。
初めてのシャンプーの子たちもいたのでてけと〜に(笑)

IMG_0171_300.jpg
アリィちゃん

IMG_0145_300.jpg
プリンちゃん

IMG_0230_300.jpg
僕ちゃん

IMG_0361_300.jpg
お嬢ちゃん

上の4匹ちゃんは優しいママを募集中です(*^-^)ニコ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

ママ募集中の姉弟

カラーの綺麗な姉妹が優しいママとの出会いを待っています。

mini_130903_2251長女2_300.jpg

mini_130903_2254長女1_300.jpg
お姉ちゃんのアリーちゃん♪
赤いレンガ色の綺麗な子(上の写真が丁度彼女の色だと思います)


mini_130903_22460001長男300.jpg
弟のハニ君♪
はちみつ色が綺麗な甘ったれ小僧(この写真は残念ながら彼の色じゃありません)


お問い合わせはhttp://www.geocities.jp/bouquethouse/のSALEページのメールフォームからお願いします。
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

撮影♪

今日は朝から新幹線に乗ってお出かけ♪
1年ぶりの撮影でした。
去年は8匹。今年は6匹(笑)

arlist撮影荷物.jpg
こんな感じでキャリーに詰め込んで約1時間半の移動でした。
スタジオではノビノビさせてもらってるので、ちょっとの我慢です。

arlist20130903撮影7_300.jpg
arlist20130903撮影6_300.jpg

撮影こま.jpg
こまちゃん

撮影はむ.jpg
はむちゃん

撮影長男.jpg
ハニくん

arlist弁当.jpg
お昼にかかる撮影なのでお弁当をいただきました。
ここのお弁当とっても美味しいの黒ハート

arlist20130903撮影チロ_300.jpg
チロロン

arlist20130903撮影5_300.jpg
arlist20130903撮影4_300.jpg
兄弟写真に苦戦してるところ。
何せ3ヶ月にもなるので、ジッとしてないことしてないこと(笑)
ショコちゃん兄弟の撮影で、パソコントラブルがあってファイルが壊れちゃったみたいで残念

arlist20130903撮影1_300.jpg
最後にみんなで記念撮影してもらいました♪
いつも良い記念になりますm(_ _)m


そうそう先日のiphoneカバーの他にもipodカバーやステーショナリーも出てるみたい〜
輸入品なので手に入らないのが残念〜
可愛いのになぁ〜...( = =) トオイメ
arlistちゃーぼipodカバー.jpg
ipodカバー

arlistちゃーぼステーショナリー.jpg
ステーショナリー

arlist国産スマホカバー.jpg
近日、iphoneカバーも国内で発売されるようで、頂いて来ちゃいました。

ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

大好き チロロン♪

DSCF4376_300.jpg

わたしの愛しい愛しいチロロんです。

目に入れても痛くない・・・ハズ(笑)
ニックネーム かれちゃま at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

長女ちゃん♪(優しいママ募集中)

セレ長女1.jpg

今日は長女ちゃんのかわゆいお写真が撮れたので
貼り貼り(笑)

優しいママ募集中です
ニックネーム かれちゃま at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

ちびちび@

長女と長男は優しいパパママ募集中です。


DSCF3947_300.jpg

年長組のセレちびちゃん達も生後1ヶ月になりました。
だんだんと可愛さが爆発(笑)
カラーの綺麗な子猫達です。

500F-DSCF3949.jpg

上長女ちゃん


500M-DSCF3949.jpg

上長男くん


3セレベビ3.jpg

上二女ちゃん


長女と長男は優しいパパママ募集中です。
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

てんこ盛り(笑)

babyてんこ盛り.jpg

先日またまた産まれて只今子猫てんこ盛り(笑)
どなたか欲しい人いませんかぁ?(笑)


まいbabyツイン.jpg

ツインツイン(笑)

まい白寝.jpg

散々お腹空いたとぴーぴー鳴いて、お腹が一杯になったら私の手を枕に寝てしまった(;^_^A アセアセ

まい白姉2.jpg

まい白姉3シェー.jpg

しぇ〜・・・ってどんな夢見てるのかな?(笑)
ニックネーム かれちゃま at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

チビチビ2

20130611まいチビ.jpg
二腹目のベイビーズも産まれました。
今年もまた茶色ブリーダーみたい(;^_^A アセアセ

白いのいっぱい見たいなぁ〜
白い女の子が欲しいなぁ〜


蔭山アスパラ2013.jpg

リアン&めぐママからお礼のお礼?でアスパラガスを頂きました(笑)
意味ないじゃん……(-。-) ボソッ
でも、ありがとう♪ 美味しいものは謹んで頂きます(-m-)ぷぷっ


きなこ付箋キーホルダー&ボールペン.jpg
きなこボールペン2.jpg

そしてまたまたきなこグッズw
いつまで続く??? とりあえずきなこグッズに囲まれてると落ち着けて幸せ♪
通常使えるバッグとお財布も欲しいなぁ〜
あっ、傘とか扇子とかも欲しいな(笑)
いつかね・・・いつか。
わたしにとってきなこは本当特別な子で、きなこのいないダメージはかなりなモノで、自分が思っていたよりも大きなダメージだったらしく、次々と具合が悪くなってしまってあちこち病院通いで大変でした(;^_^A アセアセ
精神的に不安定な時は体も壊すね。
ニックネーム かれちゃま at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

みっつ

セレみっつ.jpg

20130608セレチビ.jpg

先日、一年ぶりに子猫が産まれました。

今月はラッシュです。
皆が無事に産まれ育ちますように(^人^)

第一弾のチビチビにゃんこは1匹育ちが遅いけど皆元気です。
可愛い子になぁれぇ〜↑


まい産箱1.jpg

まい産箱2.jpg

もうすぐ出産の子も産箱作って貰って入ってました。
元気で可愛い子を産んでちょ〜だいね(*^-^)/

ママは白い女の子希望なのだけど、元気な子ならいいよね
ニックネーム かれちゃま at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

いっぱぁ〜い♪

きなこグッズ.jpg

またまた届きました黒ハート
きなこがいっぱい。うれしーハートたち(複数ハート)
違うのも少し混じってますが(笑)


セレ20130602産長女.jpg

チビずも産まれました。
茶色いのばっか(笑) 白いの産まれて!!
ここ数年はゴールデンの産まれる確率多くてシルバーの女の子残したくても欲しい人いて残せなくて・・・。
今年は残せる子産まれるといいなぁ〜

神様 どーか わたしに可愛い白い女の子を授けてくださいm(_ _)m
ってぇ〜わたしが産むんじゃないけどね(笑)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

永眠

20130411きなこ.jpg
16:37にきなこは虹の橋を渡りました。

一時は落ち着いたので酸素水で戻った様に見えたけど、最後また苦しがる様になって可哀想に私の腕の中で苦しがって逝ってしまいました。
丁度産まれて2年と4ヶ月の命でした。
助けてあげられなくてごめんね。
辛かったね 苦しかったね。

産まれて今まで生きれた事が奇跡の様だったきなこ。

産まれて来てくれてありがとう。
ママと生きてくれてありがとう。
ママの子でいてくれてありがとう。

大好きだよ きなこ。
夕べ私の胸の上で寝てるこの姿が生きている最後の写真になってしまったよ。
今もまだ私の胸の上に抱いてるけど暖かい。まるで嘘の様に。

20130413きなこ.jpg



ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

写真届いた♪

8月に撮影していただいた写真がやっと届きました。
あまりに遅かったのですっかり忘れてて何が届いたのかドキドキしちゃった(笑)

チョコ_翼_茶々丸プロ.jpg
翼 茶々丸 チョコ

めぐプロ.jpg
めぐ

ロンプロ.jpg
ロン

ドリープロ.jpg
ドリー

紅音プロ.jpg
紅音

ソレイユプロ.jpg
ソレイユ

じゅりプロ.jpg
ジュリ


みんな可愛いけど、我が家のジュリたんが一番かわゆい黒ハート(笑)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

今年も幸せ♪

サンタズロースさんへのお礼が続々届きました。
毎年頑張るのやめようと思うのだけど、これをもらうとついつい・・・ね(;^_^A アセアセ

嬉しそうな猫たち&オーナーさんを見るとほかほか気分になれます(笑)単純w


XMAS2012_はれ.jpg
ハレルヤ

XMAS2012_れい.jpg
れい

XMAS2012_ろん.jpg
ロン

茶々andマロン.jpg
茶々&マロン

わたる.jpg
わたる


みんな元気そうで良かった♪

2012年末わたるandセイジママ.jpg

2012年末めぐママ.jpg

マカロン.jpg

オーナーさん達からも頂き物が届きました。
いつもお気を使って下さって有難うございますm(_ _)m
ニックネーム かれちゃま at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

チョコまたね

チョコ新幹線.jpg

チョコを東京までお届けに。
ロンロンも良い子でおとなしくしてたけど、チョコもとっても良い子でいました。
チョコはベタベタストーカー男なのでお姉ちゃんと仲良く出来ると思う。
そのお姉ちゃんに初めて会ったけど(5歳の娘ちゃん)、とっても可愛くて
チョコを見る目がとっても嬉しそうで見ていて微笑ましかった黒ハート

可愛かったなぁ〜猫(笑)


そして帰る前に恒例?の腹ごしらえw
今回は、ソレイユママが出て来てくれたのでソレイユママにお任せ(笑)
大丸ビルのつばめキッチンと言うお店でお勧めのハンバーグを食べて来ました。

ハンバーグも美味しかったけど、じゃがいもがメッチャ旨かった(笑)

つばめグリル1.jpg

つばめグリル2.jpg

つばめグリル3.jpg

サラダがトマト1個でインパクト抜群w
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

綺麗綺麗♪

チョコ.jpg

チョコたん とびきり可愛くなりました黒ハート
明日、静岡にお婿に行きます。
東京までお届けです。
・・・って言ってもごはん食べてすぐ帰るけどねw


ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

ロンまたね

ロン新幹線.jpg

ロンロンと最後のランデブー猫(笑)

昨日からあげたくなくなって来ちゃって参ったふらふら

でも、良い方で良かった黒ハート



牛タン.jpg

引き渡し後、ランチに駅構内の牛タン屋さんにGO~
・・・しかし30分以上待った(;^_^A アセアセ


ねこまん.jpg

そして帰りに可愛いねこまん見つけたんでお土産に買ってみたw
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

ドリーまたね

今日はドリーのお届けでさいたままで行って来ました。

綺麗な綺麗なドリーちゃん
美しい娘に育ってね

DSCF3264_300.jpg

DSCF3245_300.jpg
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする