2012年10月25日

チンチラゴールデン子猫

6月産まれの甘えん坊チンチラゴールデン子猫の優しいママを募集しています。
全員男の子です。
大きくなったら去勢して家族として可愛がって下さる方にご縁があると嬉しいです♪


チョコちゃん


ぴなち


つばさ


くりお

ニックネーム かれちゃま at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

子猫の旅立ち

順々と子猫達が新しいお家へ旅立って行きました。


現在お譲り出来る子猫は4匹
チョコ君・ぴなち君・つばさ君・くりお君の4匹です。
甘えん坊な彼らにも優しいママが見つかりますように(^人^)


引き続き優しいママを募集中の子猫たち



DSCF3014_300-2.jpg
チョコたん♪(甘えん坊で優しいお顔の坊ちゃまです)



DSCF3007_300.jpg
ぴなち♪(甘えん坊でカラーのはちみつ色が綺麗なお坊ちゃまです)


DSCF3093_300.jpg
つばちゃ♪(ほのかな甘えん坊が魅力的なお坊ちゃまです)



2012curio1.jpg
くりくり♪(ほのかな甘えん坊が魅力的なお坊ちゃまです。彼は難有な為、格安にて。)


ビビっと来た方、彼らをお迎えしたいと思った方、サイトの子猫お問い合わせメールフォームからお問い合わせくださいね。


banner_karechama.gif
http://www.geocities.jp/bouquethouse/

ニックネーム かれちゃま at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

子猫山盛り♪

DSCF1205_300.jpg

久しぶりにたぁ〜くさん産まれました。
お待ちいただいてる方にはかなり待たせてしまったけど、素敵なご縁があるといいな♪
ニックネーム かれちゃま at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

X'masプレゼントと子猫

今年もやっとこX'masプレゼントの発送が完了〜
いつもお写真や美味しい物を送って下さる里子さんへのホンの気持ちです黒ハート


edefa74b_640.jpg
1年ぶりに子猫産まれました。
久しぶりの赤ちゃんの感触・・・黒ハート
2時間のおきの哺乳は大変だけど子猫見てると癒されますぴかぴか(新しい)

さぁて 年賀状も作らなきゃ〜
ニックネーム かれちゃま at 06:35| Comment(8) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ちびちびカレンダー2011

うちのコたちの載ってるカレンダーがまた届きました〜
今度のはこないだ届いたカレンダーの1/4の大きさのちびちびちゃんです
シールにもなってた。嬉しいO(≧∇≦)o

ちびカレンダー2011.jpg
@ちびちびカレンダーA種類
表紙のひとつにりくるが。そしてもうひとつには桃太郎が載っています。

ちびカレンダー2011アイボン.jpg
Aあはぁ〜ん 寄ってらっさい かもぉ〜んにゃ なアイボン

ちびカレンダー2011じゅん.jpg
Bとっても迷惑そうな くしゃオジサンなじゅんぺーさん(笑)

ニックネーム かれちゃま at 18:10| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

写真コンテストの賞品

届きました。とっても素敵♪


じゅん1位.jpg
一位のじゅんぺーさんの賞品


うらなな.jpg
じゅんぺーさんのお母様とおばあ様(笑)
仲良く窓のところに一緒にいたのでパチリ♪
ニックネーム かれちゃま at 17:26| Comment(2) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

久しぶりの更新(;^_^A アセアセ

お父さんがフィリピンのお土産を送ってくれました。

フィリピン土産1.jpg
1;何だか頼んだ物より盛り沢山(笑)
クッキーやケーキ?こんなデカイので送って来たって誰が食べるんだろう(;^_^A アセアセ

もうひとつ頼んでいた物は冷凍なので休みの日に送ってくれるらしい。

フィリピン土産2.jpg
2;コレコレこのナッツが旨いんだなぁ〜
下のちいこいのはトマリンド?のCandyって書いてあるけど日本のCandyとは明らかに違います(笑)

フィリピン土産3.jpg
3;スイカの種
初挑戦(笑)


それから今日新しいカレンダーが届きました。
そう 来年のカレンダーです。
調べたら三種類のカレンダーにうちの子たちが載ってることを確認
その3つ共に表紙でした。
2011cat-mini1_300.jpg
2011cat-minino_300.jpg
2011catall_300.jpg
ニックネーム かれちゃま at 01:28| Comment(2) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

写真

お久しぶりの日記です。
10月に撮影していただいたお写真が届いたのでちょびっとだけ掲載。
ちゃ〜ぼの写真です猫(笑)
こやつはとってもうるさい男。なんだかいっつも抱っこ〜ごはん〜・・・と文句言ってます。

100318_1232~010001.jpg

100318_1245~010001.jpg
ニックネーム かれちゃま at 20:25| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

看病

ラヴ子の調子もだいぶ良くなりました。
顔の表情も以前に近いです。
自分でおトイレにも行くようになったしごはんも自分で欲しがるようになった。

すっかり子猫たちの里親さん探しをやる気持ちの余裕がなかったんでそろそろ募集しないとなぁ〜・・・と思ってます。

どの子もそれぞれ可愛いです。
ニックネーム かれちゃま at 00:52| Comment(2) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

羽田空港。。。

今日は5時起きでラヴに補液とごはんあげて6時半〜ももたんのお婿入りのためシャンプー
その後今度はちびずのごはんあげてまたラヴの輸液
そして8時40分には家を出て電車でGO〜w
朝は良かった忙しかったけど順調
・・・がしかし羽田に着いていつものようにバス乗り場へ。。。
ってあれ?今考えたら最初の駅降りたとこから違和感あったような?
もしかして降りる駅自体を間違えた?(;^_^A アセアセ
まぁ〜バスが来たので乗ったらターミナルにしか行かない
あれ?あれ?おかしい
運転手に聞くと降りて15番に乗ってって
あれれれれ?
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! やっぱり間違えてる(;^_^A アセアセ
間違えて乗ったバスはターミナルだけを回る無料バスだったようだ
あれ?いつから無料になったのだろう?っては一瞬思ったんだけどそのうち着くと思ってたのんきなわたし。。。
第一ターミナルから西貨物まですぐだったとこを見るとおそらく降りる駅を間違えてたんだと思う(;^_^A アセアセ
ぎりぎりでなんとか間に合ったから良かったε= (*^o^*) ほっ
そして速攻で帰ろうと東京駅に行ったら1時間待ち。。。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
まぢかよヽ(__ __|||)…
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
結局おうちに着いたのは4時でした。ちゃんちゃん
おうちに帰ってラヴに速攻輸液をしてちびずにごはんをあげたのは言うまでもありましぇ〜ん

091030_1212~010001.jpg
ぎりぎりだってぇのにおねぇさんに無理やり?撮ってもらいましたw

091030_0932~010001 - コピー.jpg
駅弁おいちかった♪

091030_1222~010001.jpg
ANAカーゴ

091030_1215~010001.jpg
通行証(これがないと貨物地区に入れましぇん)

091030_1251~010001.jpg
何だか良くわからんけど「空気の港」って書いてありました(苦笑)
ニックネーム かれちゃま at 18:28| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

撮影♪

PICT8019_300.JPG
今日はカレンダーの撮影のために東京世田谷まで行って来ました。
いやぁ〜恐るべし田園都市線
まぁ〜歩く歩く
階段の上り下りが超きっつー
もうちょっとエスカレーターとかエレベーターとかつけようよ
……(-。-) ボソッ
重い荷物持っての登り降りはまぢキツイ(;^_^A アセアセ

おまけにお昼ご飯も食べれずやっと食べ物を口にしたのが4時近く(;^_^A アセアセ

家についてすっかり筋肉痛
壁|〃´△`)-3ハゥー
明日動けないかもヽ( ´ー`)ノフッヽ( ´ー`)ノフッヽ( ´ー`)ノフッ
おばちゃんすっかり体力減退っす(;´д`)トホホ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(7) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

しふぉん君

PICT7934_300.JPG
ぼくはママにちゃ〜ぼって呼ばれてるんだ。
何故かって?
それはママ曰く 茶色い坊ちゃまだから・・・だって。
最近ママは安直な名前を付けることが多い気がするぼく。
パパもママに習って?ぼくは「ちゃぼ」りあん君は「くろぼ」って言ってるんだよ〜
ぼくはなんか違う気がしゅる〜
白いぼっちゃんはまだ新しいママに名前を付けてもらってないので僕ちゃんのままなんだ
白いおじょーちゃんは「あいちゃん」ってかわゆいお名前もらったよ
ぼくだってぼくだって本当はしふぉんって名前なのにちゃ〜ぼって呼ばれてる
まぁ〜いいけどね
ぼく毎日ご機嫌だから〜
ぼくね、抱っこ大好き♪ちゅーも大好き♪おしゃべりも大好き♪ママも大好きなんだ♪

PICT7933_300.JPG
ハロウィンにゃんこにへんし〜ん
どう?ぼく 可愛い?
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(9) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

手って♪

091006_1525~010001.jpg
おチビが寒そうにしていたのでお洋服を着せたら大きすぎw
うちでは一番小さいお洋服なのだけど、リアンにはでかすぎだ〜
手ってが飛び出てるw
お写真撮って早々に脱がせました(苦笑)
子猫用のお洋服もどーか作ってくださいメーカーさん
小さいお洋服何着かあると便利なんだけどなぁ〜...( = =) トオイメ

091006_1614~010001 - コピー.jpg
今日はお昼を食べ損ねてセブンイレブンでおにぎりとフランク買って済ませちゃいましたw
空いてて良かったせっっぶんいれっっぶぅ〜ん♪
ニックネーム かれちゃま at 23:19| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

動取責任者

091003_1329~010001 - コピー.jpg
今年も動取責任者講習の研修のお知らせが届きました。
もう1年になるのねぇ
1年て早いわぁ〜
早々に希望日のはがきも出したしあとは忘れないようにしないと(;^_^A アセアセ

今日はプレゼント用にベットをいっぱい買って来ました♪
後ろに並んでたおじちゃんになんでこんなにこの人買ってんだろう?って感じでジロジロ見られてたw
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ゆいいつの

SH38001900010001.jpg
SH38001800010001.jpg
女の子の名前を考えてます。
今一番有力なのがアイマイミー
なんとなくフィーリングなのだけど、意味がわかりませんw
意味も良ければそれにしちゃうかも?w
可愛いの〜♪
アイマイミーなら愛ちゃんでいいかな

それにしても今日は寒いね(;^_^A アセアセ
ニックネーム かれちゃま at 20:14| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

かんぺーちゃん

SH3800210001_001.jpg
今月生まれた子猫のお目々が全員開きました♪
開く直前のかんぺーちゃんを今日はご披露したいと思います(苦笑)
ね?かんぺーちゃんでしょ???w

ママがいなくなるとぴーぴーものすごくうるさくなります(;^_^A アセアセ
お腹空いてるわけないのにぴーぴーうるちゃいです。
でもかわい♪

ちなみにかんぺーちゃんって名前じゃないよ?(;^_^A アセアセ
ニックネーム かれちゃま at 23:40| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

急成長〜

PICT7755_300.JPG

PICT7731_300.JPG
(ママ募集中〜♪)

最近のチビ〜ずの成長著しくぼやぼやしてたのがどんどん活発に。
もう走ってるよ おい(;^_^A アセアセ

PICT7726_300.JPG
(京都へ行きます)

PICT7676_300.JPG
(北海道へ行きます)

2匹は新しいママさんが決まりました♪
シルバーの僕ちゃんは京都へ
ゴールデンの僕ちゃんは北海道へ
それぞれ撮影を済ませた後に来月お引っ越しです。

あとはゴールデンのちゃぼちゃん(茶色のお坊ちゃんだからw)と
シルバーの女の子ですが、女の子は半分くらい残したい気が(;^_^A アセアセ
良いご縁があれば出すかもですが、まだ迷ってます〜
ってぇそんなこと言ってるとどんどん増えるのよね(;^_^A アセアセ
ニックネーム かれちゃま at 19:29| Comment(8) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

生後1カ月

PICT7560_300.JPG

PICT7569_300.JPG

PICT7603_300.JPG

PICT7550_200tate.JPG

PICT7657_200.JPG

今日で生後1ヶ月になりました。
子猫の成長はあっとゆ〜間
早いなぁ〜

どんどん可愛くなってます♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(12) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

変わった猫

時々わたしベッタリのスイッチの入るぴーさまですが、今回はまたまたへんてこなスイッチが入りました。
今回は2日ほどえらい怒ってて病院連れてったほーがいいかも?。。。って思っていたらサカリが来ました(;^_^A アセアセ
あまりに怒ってるので体でもどこか痛いのかと心配しました。
こんなことは初めてです。
彼女には結局色々なツボがあるらしく色々なことをやらかしてくれます。
高ビーでわがままツンデレな彼女ですが、うちの夫婦はそんな彼女が大好きですw
でもお願いだから怒りのスイッチは心配になるのと他の子の迷惑になるのでやめてくださいm(_ _)m
旦那いわくぴーちゃまは多重人格なんでは?・・・ってことですw

今日はドンキでセールが始まってクーポンセールが多かったのに携帯忘れてクーポンゲット出来ませんでした(T-T)かなぴぃ

PICT7489_300.JPG
PICT7476_300.JPG
だんだんと猫らしく?なって来たチビっ子たちです♪
ニックネーム かれちゃま at 23:40| Comment(8) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

カレンダー

Arlist2010カレンダー1.jpg

Arlist2010カレンダー2.jpg

Arlist2010カレンダー3.jpg

今日は今年のカレンダーが届きました♪
今年新しい子たちで写真撮ったので、その子たちが載ってるかと思いきや
毎年載せていただいているビビちゃんとコロコロ君でした。
ビビちゃんは去年でっかいポスターカレンダーにも載せていただきました♪
2匹共ちっちゃい子猫用のカレンダーにも載せていただきましたね
毎年楽しみにしてるんだよね〜

ハンズで売ってる造うなので良かったら買ってね♪
ネットでも楽天で購入出来まぁ〜す♪
今なら早期割引でお得みたいですよん
良かったら買ってくださいw

↓ココ
http://item.rakuten.co.jp/five-1/10023985//
ニックネーム かれちゃま at 22:17| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする