2009年08月28日

続・・・

PICT7456_300.JPG
めざし成長しましたw

ニックネーム かれちゃま at 22:30| Comment(8) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

きゃっとしょーinとーきょーぶどーかん

CA391732-0001 - コピー.jpg
今日はTICAのキャットショーに行って来ました。
所属クラブなのでお手伝いも兼ねて朝早くに出発〜
今回のショーでは我が家はりくたんを里子さんちはハレルヤ君を参加させました。
いやぁ〜どっちもチンチラエキゾになってて可哀想なくらい毛がない(;^_^A アセアセ
こんなに毛のない子をショーに参加させたのは長いブリーダー人生の中でも初めてのことです(;^_^A アセアセ
まぁ〜でもハレルヤ)もりくも仲良く3本づつロゼット(ハレルヤの2本は上位でした)をもらって来ましたので1本でもらえればいいな〜と思っていただけに嬉しい結果でした。
なにせエキゾチンチラちゃんだったからw
どちらもショーデビューでビビりちゃんだったけど怒ることもなくイイコちゃんでした。
・・・がしかし、うなぎになって逃げようとするのはやめてくださいりくさん……(-。-) ボソッ
わたしの首に巻きつくのはやめてくださいりくさん(暑苦しいです)

帰りにはミスドへお友達とお茶してしばし談話w
電車に乗り上野に着くまでは良かった。
上野についてからが悲惨な状況に(;^_^A アセアセ
両足がけいれん始まって両足がこむら返り
痛い 痛い 痛い〜(。>0<。)ビェェン
痛くて歩けない でも座っても痛い座ったら立つのが痛い
家まで無事にたどり着けるか不安でした
なんとか無事にたどり着いたけど家に帰って足を見たらパンパンに腫れてました(;^_^A アセアセ
しばらく復活するのに2〜3日はかかるかも。
やらなきゃいけないこといっぱいあるんだけどな(;´д`)トホホ

でもやっぱりクラブショーは楽しいね♪

PICT6834_300.JPG
りくる

PICT6878_300.JPG
むにってされてるハレルヤ

今回いただいたスイーツたち
どれもと〜っても美味しかったです(^ー^)ノ
CA391735-0001.jpg
CA391733-0001.jpg
CA391736-0001.jpg
↑これはいつも行列が出来ているお店のラスクらしく美味しかったです。
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

みゅんみゅん

PICT6395_300.JPG

今日はみゅんみゅんお迎えのため朝からシャンプーでした。
みゅんみゅんはとってもイイコでシャンプー&ドライヤーをさせてくれましてベタベタと別れを惜しむかのように甘えまくり。
今日がお別れってわかってたのかなぁ〜
・・・って思うほど。
そうゆう子、時々いるんだよねぇ〜(;^_^A アセアセ
甘えん坊でとっても可愛かったみゅんみゅん 可愛がってもらうんだよ〜
ちなみにみゅんみゅんは新しい名前を海(うみ)君と名付けてもらったようです。
ママが「とても美しい目色をしているので。。。」って言っていました。

ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(10) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

お待ちかねの。。。再びw

CA391277-0001 - コピー.jpg

昨日書いた大地さんの写真が届きました。
まるで示し合わせたように次々とw

でも雑誌用?に提出するらしい白のバックの方は横向きばっかりで何だか一番良さ気なのがプリントされてなかった(;^_^A アセアセ  残念〜
まぁ〜買ってくださいってことかしらね。

今日は日中暑かったのに夜が超〜寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな気温差あったんじゃ〜体長崩すよね

CA391272-0001.jpg
そうそう今日初めて知ったんだけどドンキが開店するみたい?
なんか閉店した長崎屋のとこの看板に激安の殿堂MEGAドン・キホーテって書いてあったんだよね〜










【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中
マカロン食べたことない〜どんな味?
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

お待ちかねの。。。

CA391262-0001 - コピー.jpg

しゃなんの写真が届きました♪
ぺーたん 一枚とぉ〜〜〜っても可愛いのがありました♪
超〜お気に入り♪
でもでも、何故か?その一枚だけにマジック???みたいな汚れがついてるの〜(o_△_)oギャフン
これって注文してね。。。ってことなのかしらん?

大地さんの写真も早く来ないかなぁ〜










【ナミス発】簡単で美味しい白和えの素☆体験モニター再募集!! ←参加中
白和えの味付けって何気に難しいよね〜
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

あさくさ

Pict5128_300.jpg
今日は浅草のキャットショーへ行って来ました。
行きしなに先日の撮影の写真を里子さんに渡してえっちらほっちら浅草へ。。。
久々の浅草の会場は相変わらず揺れてましたw
この会場にいると自分がめまい起こしてそうな感覚になるのよねぇ〜
成績はパッとしませんでしたが、お友達も応援に来てくれ楽しい一日でした。

CA390981-0001.jpg
帰りは早めに終わったのでいつもの喫茶店に〜・・・って歩いてたら
もんじゃ・・・の幟を発見
結局そのお店にUターンしてもんじゃを食べてくことに♪
もんじゃもお好み焼きも(゚д゚)ウマーでした。
飲み物のコーラが炭酸抜けてて不味かったのが残念だけど、食べ物はおいちかったしお店のおやぢさんも良い方でした。
また行きたいお店でした♪
途中、某ジャッジさんが来店し楽しくお話させていただきました♪

Pict5187_300.jpg

Pict5189_300.jpg
その後満腹になった我々は、浅草寺を眺めながらあげまんじゅうをほおばり帰路についたのでしたw









ワイン並のお値段の「トマトジュース」モニター大募集!!【有機家】 ←参加中
ワイン並みの値段のトマトジュースって何気にどんな味なのか気になるよね〜
(・・*)。。oO(想像中)
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(8) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

羽田空港

CA390906-0001.jpg

今日は子猫の空輸で羽田空港まで行って来ました。
肝心の本人はビビリ〜ナなのでキャリーの奥ぅ〜の方でちっこくなってましたw
いやぁ〜羽田久しぶりだったんで戸惑ったw
最後に羽田に行ったのは雅ちゃんを空輸した時だったから2年ぶりか〜...( = =) トオイメ
帰りにどこかでお昼を食べて来ようと思ったらあまりお腹が空いてなかったのと、どこのお店も高いので結局スタバで抹茶フラペとハムチーズサンドにしましたw
なんだろう〜比較的お店は成田の方が安い気がする( ̄ー ̄; ヒヤリ
帰りにお土産街?に寄って桜?のモンブランを買って来ました。
なんでも羽田限定なのだって。
賞味期限が今日明日なので早く食べなくっちゃ〜
帰りの電車で仲の良い老夫婦に席を譲ってあげたらとても良い年の重ね方をしたご夫婦だった。
あんな風に人生を重ねて来たご夫婦なら幸せねって思ったよ。
微笑ましい。
他にはカップルがいたんだけど、男の子のほーはしゃべる雰囲気が女の子っぽくて〜女の子のほーは股広げて男の子っぽかったw
電車の中って人間観察するのにうってつけだねw

雪が降る降ると言われつつ本格的に降って来たのを確認したのは宇都宮過ぎたくらいからだったので被害はなく無事に帰宅

しかし疲れましたヽ( ´ー`)ノフッ
今週末は浅草までキャットショーに行って来ます。

CA390899-0001.jpg
キャリーの奥ぅ〜の方でこんなにちっちゃくなってました(;^_^A アセアセ

CA390908-0001.jpg
お土産に買った桜のモンブラン

CA390909-0001.jpg
スタバでお昼ご飯

CA390916-0001.jpg
東京モノレール

CA390913-0001.jpg

CA390911-0001.jpg









スーパーより安いかも?有機家の安全わけあり野菜モニター募集【有機屋】 ←参加中
送料込みでスーパーよりお安いなんて主婦としては嬉し限りのこの商品
新鮮だったら尚GOOOD!!
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ぶりゅりゅ

CA390868-0001.jpg

CA390862-0001.jpg

可愛いぶりゅりゅ〜
いつも文句言うので抱っこして懐に入れてやるとゴロゴロぐっぱぐっぱしてそのまま寝んこ〜♪
まるでカンガルーのお母さん気分w









【モンテール】4月の新作デザート、新登場!試食レポート募集中☆ ←参加中
モンテールのスイーツは安くて美味しくて大好き♪
安上がりなわたしw
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(8) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

しゃんぽー

Pict5021_300.jpg

Pict5038_1.jpg

Pict5033_1.jpg
今日はチビチビを3つしゃんぷーしました。
ワクチンを打ちに行かないとなので〜綺麗綺麗しましょってことでw
みんなお利巧さんにさせてくれました♪









ローズが好きな女性におススメ!おなご入浴剤モニター大募集! ←参加中
入浴剤って癒されるよね
わたしは特にほんわか出来るあま〜い香りが好き♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(8) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

眠らせ猫

降臨中のぴーさまに連日寝かされてるわたし。
いつもより余計に寝てます( ̄ー ̄; ヒヤリ
だってね〜寝よ〜寝よ〜寝よ〜よ〜ってうるさいので根負けしてしまう。

hina5_300.jpg
こぉ〜んな顔して寝よ〜寝よ〜言われたらそりゃ負けるよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

コピー 〜 CA390742-0001.jpg
2匹で固まって寝てるのがとっても可愛かったのでパチリ♪
ニックネーム かれちゃま at 23:13| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ショー

Pict1042_300.jpg

Pict1099_300.jpg

昨日今日は浜松町でのショーにじゅんぺーさんを出しました。
先々週も出してましたが、同じ結果でした。
このような評価をもらう猫ではないだけに残念です。
スタンダードって何?って思う今日この頃。
恥ずかしい猫出してるわけじゃないしね。それだけのクオリティーの猫なので。。。
まぁ〜、まったりやりますわ。

090201_130457_300.jpg

090201_121509_300.jpg

今回、肉球選手権があったらしくじゅんぺーさんは12位でバックをもらったそうでぇす〜
ニックネーム かれちゃま at 21:29| Comment(10) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ぴーちゃまソング♪

今日はチャットをしながらぴーちゃまの歌を考えたw

ぴーちゃまぴーちゃまぱっぱぱらぱ〜ぴーちゃまぴーちゃま踊るち○ぽこり〜ん ぴーちゃまぴーちゃま お〜なかが空いたよぉ〜♪

チャット中の友達に聞かせたら、「ち○ぽこりんがとても気になる。ぴーこって女の子だよね?何故付いてるんだw」
との話に
わたしは「かれちゃまの子だからw」と答えました
そしたら友達は「レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)」・・・と言いました。
いいのかよ〜それで……(-。-) ボソッ

CA390706-0001.jpg
今日はFFのポーション缶が1ヶ98円だったので買っちゃったw

Pict4630_300.jpg
Pict4736_300.jpg
一番ちいちゃい子たち♪

Pict0927_300.jpg
こないだの撮影の時のりくたん♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

プロショット

CA390650-0001.jpg

CA390652-0001.jpg

CA390651-0001.jpg

去年のクリスマス前のショーで撮っていただいたプロショットが届きました♪
いやぁ〜固まって三白眼だったまめたがエライ可愛く写ってて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
こんな顔いつしたの?ってなくらい可愛い♪
その代わり、オモチャに良く食らいついてた愛ボンが微妙〜w
この2匹がこないだの撮影でどんな表情を見せているのかちょっと楽しみになった♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

撮影

今日は東京まで猫たちの撮影のためお出かけしてました。
5匹の移動はちと無謀かな〜とは思いつつ〜(;^_^A アセアセ
自分でもすごいと思ったw
それ+荷物も結構あったんだよね
帰りには荷物も猫も減ってたけど〜(苦笑)

撮影は5時間にも及びました(;^_^A アセアセ
1匹につき1時間の計算になりますなw
終わったのは夜7時過ぎ(;^_^A アセアセ
それから子猫を届けなきゃ〜いけない予定だったのでちと焦りました。

遅くなったけど無事に子猫をお渡しして無事に帰路に・・・。

( -.-) =зフウー
かなぁ〜り疲れた一日でした。

朝食べたっきりお昼も食べないまま撮影になってしまったので夜まで何も食べれず里子さんにおべんと買って来て〜って頼んだらおにぎりを作ってくれてやっと9時過ぎに電車の中でのお食事
とぉ〜〜〜っても美味しかったぁ♪
それと暖かいこれはなんてゆ〜のかな?上半身の上だけ暖めるやつ?もいただきました。
これからの季節重宝しそうです。
本当に有難う(^ー^)ノ

お写真は2ヵ月後くらいに送られて来るようなので楽しみです。

CA390628-0001.jpg
CA390622-0001.jpg
ちょびっと撮影風景写しましたw
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

しーえふえー りじょなるしょー2日目

Pict4937_300.jpg

Pict4954_300.jpg

Pict4928_300.jpg

Pict4922_300.jpg

Pict4871_300.jpg

Pict4940_300.jpg

今日は夕べほとんど寝れなかったにも関わらず5時半には目覚ましかけてたので起きました。
・・・が、昨日の筋肉痛が起きても治ってなくてしゃがむことが出来ずシャンプーは断念(;´д`)トホホ
うだうだとしながら7時までベットで転がっててそれからようやく自分のお風呂(;^_^A アセアセ
夕べから筋肉痛が酷かったので、湯船で足をマッサージしてゆっくりしました。
その後ぺーたのグルーミングをして部屋を出る用意をしてホテルを出発。
今回は会場へのバスが出たので助かった。
重い荷物持っての電車での移動は非常に大変(;^_^A アセアセ

今日は前日より1時間ほど早く審査開始
今日は昨日と反対で、外人ジャッジ1名日本人ジャッジ3名の審査
案の定思っていた通り、外人ジャッジ以外のリングではノーポイント(苦笑)
そして外人ジャッジではファイナルインしましたw
いやぁ〜実に面白い
結果、外人ジャッジではオールインファイナルで日本人ジャッジではオールノーポイントでしたw
面白いショーでしたよ。ホント・・・。
そしてアメリカから来日していたカメラマンの撮影も無事に済んで終了したのが2時半
はやっ・・・・・。
その後ジョナサンに仲間内でおしゃべりに〜
5時間くらいいたかも?(;^_^A アセアセ
身体は疲れたけど、楽しいショーでした♪
何より全外人ジャッジの高評価と、ばぁばがとても喜んでくれたのがわたしは嬉しかったです♪

家に帰ったら猫たちの飯くれコールが鳴り止みませんでした(;^_^A アセアセ


Pict4982_300.jpg
今回の結果をとても喜んでくれたばぁばとのツーショット♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(10) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

しーえふえー りじょなるしょー1日目

コピー 〜 CA390595-0001.jpg

Pict4794_300.jpg
Pict4788_300.jpg
Pict4854_300.jpg
Pict4838_300.jpg

朝7時半に家を出発〜朝アイスバーンかとドキドキしてたけどかろうじて?□ _( -"-)_ セーフ!
桜木町からバスで山下公園まで〜・・・がしかしおか〜し
山下公園前だとばかり思っていたら、その一歩手前の大桟橋だった(;^_^A アセアセ
見覚えのある風景が過ぎる(;^_^A アセアセ
慌てて次のバス停(山下公園前)で下車。結局1区間重たい荷物を持って移動することに(;´д`)トホホ
やっとこ会場到着〜
10日は外人ジャッジ3名日本人ジャッジ1名での審査
4リングのうち3リングでのチャンピオンファイナルでした。
すべては外人さんファイナルでした(苦笑)
世界レベルの猫たちを常に見ている外人ジャッジに認められるのって嬉しいね。

CA390599-0001.jpg
CA390602-0001.jpg
CA390606-0001.jpg
CA390609-0001.jpg
CA390610-0001.jpg
CA390611-0001.jpg
その日の夜は応援に来てくれたお友達たちと中華を食べに行きました。
ネットでチェックしたお店にw
お味は。。。まぁ〜安いだけにそれなりだったかな?
量がかなりあって食べ切れずかなり残ってた(;^_^A アセアセ
前に行ったお店に行きたかったんだけど、ナント潰れてたそうで(;^_^A アセアセ
話途中で予約客が来ると言われ半ば追い出された形に(;^_^A アセアセ
なので消化不良?なわたしたちは茶店に移動してまたおしゃべりw
猫友たちとのおしゃべりは尽きることなく楽しい時間が過ぎました。
いつも応援してくれて有難う♪

そのあとオーナーさんが蒲田のホテルに送ってくれて助かりました。
ホテルに着いたのは11時半?ころだったかな???
すぐに寝て朝5時半に起きてシャンプーしたかったのだけど、興奮してたのか?寝れず3時過ぎまでは寝れなかったれす。

明日に続く・・・。
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

キャットショーIN錦糸町

コピー 〜 CA390426-0001.jpg

CA390425-0001.jpg

今日は所属クラブのショーのため朝から上京〜
今回は錦糸町が会場だったのですが、10時前には会場に着いて
着いてからすぐにクラブのお手伝い〜
そうショーは11時半からだったのだけど、クラブの手伝いをするために早く出かけたのでした。

TICAのショーが多リング制になってからわたしは参加してなかったので2匹も連れて行ったことをちと後悔(;^_^A アセアセ
お友達が手伝ってくれなかったらどっかはアブセントになってたかもぉ〜(;^_^A アセアセ
何とか写真も撮ってもらえたしどっちの子もファイナルIN出来たし忙しかったけど楽しかった。
そうしてせわしなく一日が終わった。
里子さんやお友達も来てくれて楽しく一日を過ごすことが出来ました。

CA390427-0001.jpg
CA390428-0001.jpg
CA390429-0001.jpg

ショーが終わって今度は撤収のお手伝い〜
これがまた結構大変なのだ。
それが終わってやっとこお食事。
わたしはこの日、お友達のお家に泊まらせてもらうことになっていたのでゆっくりみんなとお食事が出来ました。
韓国料理のお店で焼肉定食?とユッケと梨ジュースを注文
いやぁ〜喰った喰った
旨かったなぁ〜会話もはずんでお食事もとっても美味しくいただきました♪

その後、電車を乗り継ぎお友達宅へ〜

クリスマスプレゼントや差し入れもいっぱいもらいました♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ケージカバーとベット500.jpg
控えケージの様子

Pict4369_300.jpg
Pict4381_300.jpg
Pict4411_300.jpg
Pict4446_300[1].jpg
愛ボン

Pict4362_300.jpg
Pict4429_300.jpg
Pict4483_300.jpg
Pict4403_300.jpg
まめた

コピー 〜 CA390442-0001.jpg
ショーでいただいたモノといただいたクリスマスプレゼント
せっかく旦那とペアで・・・っていただいた食器ですが早速1ヶ割ってしまってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
陶器やガラスって貰っても割っちゃう確立高い人なんでちとかなし(T-T)

コピー 〜 CA390445-0001.jpg
今回のショーのお土産

コピー 〜 CA390447-0001.jpg
ふぅ〜じこちゃんで買ったベットとケージカバー
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

おしゃんぷぅ

Pict3725_300.jpg

今日は愛ボンのおしゃんぷぅ〜の日♪
じゅんぺーも洗わなきゃなんだけど明日はお出かけだし明後日は旦那いるしなので来週かなぁ
大物しゃんぷぅは大変〜
小物のしゃんぷぅが好きです(苦笑)
じゅんぺーは片手で持つのも重いのでショーへ連れてくのも大変(;^_^A
チビは楽々〜でいいなw

Pict3721_300.jpg
Pict3700_300.jpg

ニックネーム かれちゃま at 22:47| Comment(8) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

今年3回目のカレンダー掲載

コピー 〜 CA390166-0001.jpg
今日はカレンダーが届きました。
2009年のカレンダー掲載もこれで3回目です。
今度のは子猫ばかりを集めたキツンカレンダーです(^ー^)ノ
このカレンダーはワールドワイドな発売のようですよ〜

CA390167-0001.jpg

CA390168-0001.jpg

CA390169-0001.jpg

CA390170-0001.jpg
ニックネーム かれちゃま at 20:37| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

現場発見

今日またおしっこされていた。
その時にはわからなかったのだが、その後オモチャで遊ばせてオモチャをしまっている間に愛ボンが・・・・・してた(o_△_)oギャフン
やっぱ愛ボンだったみたい〜
昨日はちゃんとおトイレでしてるの見たんだけどなぁ〜
(;´д`)トホホ
何が原因なんだろか〜( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


コピー 〜 CA390135-0001.jpg
愛:ごめんなたい(ノヘ;)
マ:ラヴちゃんの尻尾で襟巻き作って反省してんの?ホントにもう〜
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする