2008年11月04日

勘弁してくだちゃい(T-T) ウルウル

CA390056-0001.jpg
誰かが毛布の上でおしっこしたぁ〜下まで貫通してました。
ニオイ嗅いで朝からイライラ・・・・・くちゃい
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁおぅぅぅぅぅおうぅぅぅぅーーーーーっ!!!
勘弁してくらさい(T-T) ウルウル

うちの毛布はダブルの二枚重ねなので家の洗濯機ではむぅりぃ〜
なのでコインランドリーに持って行ってお洗濯に( ̄ー ̄; ヒヤリ
でかいし重いので持って行くのも大変なんだよね〜
ヾ(´囗`。)ノえーーーーーーーーーーーん (; ̄y ̄)c●くちゃい
ホント 勘弁してくださいm(_ _)m

Pict3201_300.jpg
ぼくぢゃないでちゅよ?

ニックネーム かれちゃま at 21:23| Comment(10) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

はっぴぃはろうぃ〜ん♪

Halloween2008_J.jpg
大慌てでハロウィンカード作りましたw
ニックネーム かれちゃま at 23:00| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ねこのカタログ2009

HI381939-0001.jpg

今年も発売されました2009年版ねこのカタロ(o^-')b グゥ!!
去年に続きじゅんぺーさんが掲載されてました。
パパのショーちゃんも♪
でもこの写真見覚えにゃい〜(T-T)

HI381971-0001.jpg

HI381970-0002.jpg
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

秋だ

今日はすっかり秋の陽気♪
でも明日はまた暑い?みたい〜
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

Pict2511_300.jpg
今日はももちんのワクチンに行って来ました♪
びびり〜だったけどとってもおりこうさんにお注射されました。
ももちんは秋田に養子に行く予定です♪


Pict2433_150.jpg
まめたん かばええ〜♪

Pict2473_150.jpg
白チビもかわええ〜♪
ニックネーム かれちゃま at 23:35| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

お別れ

福島空港20080829.jpg

今日はかなめ君とくるみちゃんを送りに空港まで。
二人は浪花っ子になりました。
気に入っていただけたようで何より♪
可愛がってあげてくださいね(^ー^)ノ

今日も昨日のようなお天気と言っていたので少し心配しましたが、行きは良い天気で暑いくらいでした。

帰りはすでに暗くなり始めてて家に着いたのは真っ暗け〜でした(; ̄ー ̄A
途中山のほうはぴかぴか光ってましたが。。。

コピー 〜 HI381576-0001.jpg
帰りに空港で買った「ぶどう氷」
これとっても美味しいです♪
ニックネーム かれちゃま at 21:48| Comment(11) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ツインツイン♪

Pict1464_300.jpg

Pict1466_300.jpg

何故か?同じ方向を向いているチビたちw
そっちに何があるの??(゚_。)?(。_゚)?ハテ?
ニックネーム かれちゃま at 00:34| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

THE CAT カレンダー2009

カレンダー2009.jpg
来年のカレンダーにうちの子が載りカレンダーが届きました。
去年もこれに載ったんだよね
でも今年は去年より多く掲載されてました。
ちなみに表紙にはうちの子出てません(苦笑)
掲載された子のオーナーさんにカレンダーをプレゼントしたいのですが
これ見てたら連絡くださいね(^ー^)ノ

今日は涼しくてゆっくり出来ました。

ニックネーム かれちゃま at 23:14| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

お別れパート3

HI381269-0001.jpg

今日はふうちゃんをお届けに千葉まで行って来ました。
行きの新幹線の中でぴーこぴーこ鳴いて困らせましたがおひざに乗せてあげたらいいこにしてました。

HI381271-0001.jpg

帰りに里子さんからのラブコールで途中下車し、里子に出した子たちに会いに行ってきました。
東京駅で前にテレビで見たことのある「うふプリン」なんてぇ〜ものを見つけてお土産に♪
海ちゃんもももちゃんも元気で安心 会えて良かったです♪
オーナーさんとも久しぶりにゆっくり話が出来て楽しかったです

帰りはとっても疲れたのか?歯が痛くて(; ̄ー ̄A
おまけに今日は生理な一日ヽ( ´ー`)ノフッ
腰が痛いっちゅーの……(-。-) ボソッ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

お別れパート2

HI381255-0001.jpg

今日は北海道へ送るためワカメちゃんと旅を楽しんで来ました。
空港へ行ったのは久しぶり〜
無事にワカメちゃんを送ったあと空港でお土産を買って〜
帰りの途中のJASCOでお昼を食べ戻りましたぁ〜

HI381264-0001.jpg
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

お別れパート1

Pict9872_300tate.jpg

今日はつよぽんとのお別れの日
お迎えに来ていただいたのですが、初めて会う新しいママは優しそうな方でした。
お土産にかつぶし?と手作りのジャムと冷奴のタレ?をいただきました。
なんでもお母様が猫をもらう時はかつぶしを持参するものだとのお言葉でお取り寄せしてくださったのだとか?

わたしは夕べ(今朝?)の5レンジャーのシャンプーが効いたのか
肩甲骨がバリバリ痛いっす(;´д`)トホホ

ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

僕ふうちゃん

Pict9559_300.jpg
僕 千葉に行くんだって〜千葉って美味ちいかな?
ふうちゃんって僕にぴったりな名前でしょう?
僕気に入っちゃった♪
早く新しいママに会いたいな

来週3匹お引渡しになりました。
ふうちゃんは11日に千葉までお届けの予定です。
少しでも涼しいといいなぁ〜
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

わたちはワカメちゃん

Pict9663_300.jpg

Pict9661_300.jpg

Pict9660_300.jpg

わたちワカメちゃんて言うの
茶色いけど北海道美人になるの〜(^ー^)ノ
抱っこ大好き♪ママ大好き♪
ニックネーム かれちゃま at 12:38| Comment(8) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

僕つよぽん♪

Pict9492_300.jpg

Pict9483_300.jpg

Pict9478_300.jpg

僕つよぽんって言うの♪
ママはパパにそっくりで可愛いねって言うし
新しいママは僕のことハンサム君って言うんだよ〜
僕照れちゃうなぁ〜(///∇//)テレテレ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

大股開き

HI380939-0001.jpg

暑くてうだってましたw
見事に開いてまふ……(-。-) ボソッ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

こねこ

今年生まれのこねこたちです(^ー^)ノ

Casablanca Dandy1.jpg

Casablanca Dandy2.jpg

Pict8293_300.jpg

Pict8297_300.jpg

Hi380851_f.jpg
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(7) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

動取責任者講習会

コピー 〜 HI382423-0001.jpg

HI382424-0001.jpg

HI382426-0001.jpg
今日は午後に動取責任者講習があり隣町のホールまで行って来ました。

お昼前に出て収入証紙を買いに行き、お目当てのオムライスをいただいてそれから慌てて(苦笑)会場へ・・・。
オムライスとっても美味しかったです。
しかしオムライスなのに何故に味噌汁?w
かぼちゃのプティングもめちゃ(゚д゚)ウマーでした。
今度は他のモノ食べに行こう〜
ハンバーグも美味しそうだったのよね(苦笑

講習会と言えば、いやぁ〜実に退屈なのと暗かったので眠かったw
一応寝ずにちゃんとお話は聞きましたよw
でも、お隣にいたおぢさんはしっかり寝てましたw

HI382419-0001.jpg
昨日作った煮卵
卵の半熟加減がとっても良い具合でとっても美味しかったです。

HI382418-0001.jpg
いただいたあゆの一夜干し

ニックネーム かれちゃま at 20:55| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

虹の橋

今年は悲しいことに、多くのわたしの猫が虹の橋を渡りました。
来年はこんなに悲しいことのない年になると良いのですが。。。
みんな元気でいて欲しいです。

HI382379-0001.jpg

お悔みの花をいただきました。
有難うございましたm(_ _)m
ニックネーム かれちゃま at 15:17| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

きゃっとしょー

Pict5444_300.jpg

昨日はキャットショーにじゅんじゅん連れて浜松町まで行って来ました。
朝、新幹線に乗る時にいつもと違ってとても多くの人出がありました。
その日、浅草でお祭りがあったようです。
他にもお祭りあったみたいで珍しくとても大賑わいでしたw

いつものごとく朝はバタバタ〜やっぱり忘れ物してるし〜(;´▽`A``
前もってってことが出来ないわたしはいっつも出かける朝にバタバタしてます(苦笑
そして必ずと言っていいほど忘れ物してますw
なのになのに夕べはなんだかんだで寝れたのは1時間ほど(;´▽`A``
おかげで帰りの新幹線ではえらい眠かったですw

さてさて東京に着き、今日はお引渡しだったチェリちゃんの新しい家族と無事にご対面〜
親子3人でお迎えに来ていただいたのですが、みなさんとても優しい感じで良かったです。
夜にお水もごはんもおトイレもしないと心配してメールいただきましたが、もう立派な中猫だし先住ちゃんたちもいるので仕方ないですね(;´▽`A``
焦らずゆっくりお願いしますねm(_ _)m

お引渡しが無事に完了して会場のある浜松町へ移動
いやはや今回はじゅんぺー様が重い(;´▽`A``
重い子連れてのショーは嫌かも〜・・・(゜_゜i)タラー・・・

当日はお友達や里子さんたちが遊びに来てくれて、忙しかったけど楽しかったです♪

じゅんぺーたは無事にチャンピオンになりました〜
帰る前にチンチラ軍団?で記念撮影もしましたよん♪

帰りは遊びに来てくれたお友達二人と一緒に会場近くの夜景の綺麗なレストランでお食事をしておしゃべりをして楽しく過ごし
でも楽しい時間はあっとゆ〜間に過ぎてゆくのでしたぁ〜

帰りは超〜眠かったw

Pict5508_300_2.jpg
今回のじゅんぺーさんのために作ったケージカバーです♪

Pict5418_300.jpg
ショーのお弁当w

HI382233-0001.jpg
夕飯のなんたら鯛のポワレw 美味しかったです♪

HI382237-0001.jpg
お土産に買ったまい泉のとんかつ〜

コピー 〜 HI382235-0001.jpg
差し入れもいっぱいいただきましたぁ〜♪
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(11) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ぴーちゃん

HI381991-0001.jpg

HI381990-0001.jpg

今日は久々にぴーこの写真を撮りました。
何故かご機嫌でお目々きらりんなぴーちゃんこの目線の先には何があると思いますか?
お目々拭いてあげれば良かったなぁ〜
お目々ばっちいけど可愛いでしょ?w

もうすぐ誕生日ナわたしの前祝い?とか言って旦那さんがマンゴーを買って来てくれました♪
年は取りたくないけど誕生日は嬉しいな♪

HI381989-0001.jpg
ニックネーム かれちゃま at 21:31| Comment(7) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ぼくちん

HI381452-0001.jpg

トラちゃん子のぼくちゃんが新しいお家に養子に行きました。
はるばる静岡からお迎えに来ていただきましたが、とっても優しそうなパパママで安心しました。
ぼくちゃんはパパにベタベタでひっついてましたw
まだお名前つけてなかったので素敵なお名前をつけてあげてね♪

ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(2) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする