2007年07月07日

お誕生日

姫ちゃんの兄弟の彦星くんのママから姫ちゃんへのお誕生日プレゼントをいただきました(^ー^)ノ
わたしは毎日の看病もあってすっかり忘れていました(;´▽`A``
彦ちゃんのお写真も入っていて手作りのオモチャもいただきました。
里子さんの気持ちが嬉しい今日この頃。

お誕生日は明日ですが、彦星くん織姫ちゃんお誕生日おめでとう♪

ニックネーム かれちゃま at 19:42| Comment(9) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

久しぶりの日記とママ募集の子猫

しばらくご無沙汰してました。
それと言うのも我が家の長男クーちゃんが先月お星様になりました。
それからやる気が起きずおさぼりしてました。
その間にも色々ありましてブログもサイトもほったらかし(;´▽`A``
ぼちぼちやっていきますm(_ _)m
その間にも子猫は育ち大きくなって来てしまいました。
優しいママを募集していますので、良いご縁があると嬉しいです。

Pict4001_300.jpg
リュシフェルくん(ゴールデン男の子)
おっとりしていて甘えん坊でいつも傍にいます。
パパ譲りな目色の美しい子です。
抱っこ大好き寝る時も一緒に寝ます。
家族として去勢して可愛がっていただける方に。

Pict4029_300.jpg
ゴールデン女の子
良くお話しして来ます(苦笑)
キスが好きな甘えん坊ちゃんです。
家族として避妊して可愛がっていただける方に。

Pict4132_300.jpg
ゴールデン男の子
甘えん坊ちゃんな男の子です。
家族として去勢して可愛がっていただける方に。

最後になりましたが、クーちゃんのためにお花を送って下さったオーナーさんに感謝致します。
パパはいつまでも子供たちを見守っていてくれると思います(^ー^)ノ
ニックネーム かれちゃま at 04:10| Comment(16) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

結果

Sign-6188-2_300.jpg

ショーの結果がついに発表されました。
ショーちゃん頑張った甲斐があって3賞です(^ー^)ノ

感無量〜(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

ちなみにインターナショナルでのチンチラの順位はこうなっちょりました〜

Adults
1.Ultamint's Showtime of Bouquethouse (Best of Breed)
2.Castlegate' s Georgie Girl
3.Ultamint High Times of LaCattique

Kittens:
1.Ultamint High Times of LaCattique
2.Castlegate' s Blanca
3.Castlegate' s English Muffin

Premiership:
1.Femme Fatale Happy Prince
2.Femme Fatale Early Bright
3.Dalee Romeo of Vay

キツンのベスト&アダルトの3位のハイタイムはショーちゃん腹違いの弟くんです♪
ちなみに去年のアダルトベストもショーちゃんの腹違いの弟くんでした。
これはとってもすごいことなんですよ〜(^ー^)ノ
こんな素晴らしいキャッテリーから猫をもらえたことを幸せに思います。

そして支えて協力してくれたみちよちゃんとハマちゃんに感謝♪
応援してくれたお友達みんなにも感謝♪
ニックネーム かれちゃま at 20:29| Comment(10) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

終わり

Pict3652_300.jpg

Pict3626_300.jpg

ショーちゃんのショーイングも今日で無事に終わりました。
長かったような短かったような?
関西への遠征も初めて行きました。
思い返せば良い思い出です。
あとは結果を待つのみ。
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(12) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

あぶちゃん

コピー 〜 HI380933-0001.jpg

なっちゃんLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)なドイツの友人からなっちゃんにプレゼントって言って送られて来たあぶちゃんです。
まるで中世ヨーロッパの貴婦人が着るドレスみたい(^ー^)ノ
わたしはとっても気に入りました♪
ニックネーム かれちゃま at 18:31| Comment(0) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

大阪キャットショー2

Pict3452_300.jpg

Pict3454_300.jpg

Pict3511_300.jpg

次の日22日は夜寝たのが2時過ぎだったものの朝5時に起きてうだうだしながら7時ごろまでTV見ながらゴロゴロ〜w
9時にタクシー呼んでいたのでチェックアウト
・・・でびっくりしたのが大阪はタクシー呼ぶとエライ金かかるのね(;´▽`A``
倍近くかかったよ(;´д`)トホホ
幸いホテルに泊まってた知り合いが一緒に乗り合いしたので一人で乗ったくらいで済んだけど本当びっくりしたわぁ〜
二日目は三重からお友達が来てくれて、アメリカから一時帰国したなでこのママが来てくれてanさんも来てくれて賑やかでした(^ー^)ノ

2007osaka0422rita.jpg

夕方にはショー終了後リタちゃんのママがリタちゃんを連れて来てくれました。
リタちゃんもとっても可愛くて愛されてるのが良くわかりました。
3年ぶりに見たリタちゃんは、とても美しい目色の美人さんになっていました。
みなさんのおかげでとても楽しい二日間を過ごすことが出来
とっても幸せです♪

しかし終わるのが早かったので帰りの電車を早めて帰ったのですが、30分ほどしか余裕をみなかったので欲しいお土産が全部ゲット出来ずで帰ってしまいちょっと後悔(;´д`)トホホ
本当は、抹茶プリンといかなごのくぎ煮も欲しかったぁ〜
頭の中はまず551のアイスキャンデーとたこやんってお土産があって他はそのあとだったのでとりあえずその2つだけは確保して来たけれども買えないものがあって残念。
前日構内探索した時に買っておけば良かった失敗ヽ( ´ー`)ノフッ
そんなこんなでまた東京でショーちゃんを受け渡し無事に帰路へ。
来週はショーちゃん最後のショーになります。
もうちょっと付き合ってがんばってね(^ー^)ノ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(14) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

大阪キャットショー

21日大阪のキャットショーへ行くため7時前に出発
東京でショーちゃんを受け取りひかりでGO〜♪
いつもはのぞみで西には行くのだけど静岡の友達と合流していくため今回はひかりに乗りました。
道中楽しくお話ししながらお昼に大阪へ到着。
着いてしばらくしたらリタちゃんのママがお昼ごはんを持ってやってきてくれました。
覚えてたみたい〜オムライスw

コピー 〜 HI380893-0001.jpg
(どこだか名前は忘れたけど、有名なとこのオムライスらしいです)

HI380899-0001.jpg

HI380900-0001.jpg

それから551の豚マンと大学芋もいただきました♪

Pict3384_300.jpg
(この日は5匹のチンチラちゃんがいましたよ)

Pict3343_300.jpg
(お隣の女の子は止まり木のようにこんな格好でギャラリーを楽しませてくれました)

Pict3406_300.jpg
(相変わらずの可愛い恋ちゃん)

この日は夕方に奈良から恋ちゃんのママが恋ちゃんを連れて会いに来てくれました。
夕方終わるちょっと前に来てくれて、恋ちゃんは会場へ入れないので会場地下の駐車場で待機。
恋ちゃんママもすこしショーを楽しんだらショーも終わり恋ちゃんとご対面させてもらいました。
相変わらず可愛い恋ちゃんでした。
ママにいっぱい可愛がってもらってるんだね。良かった良かった。
その日ホテルへ帰ってホテルの近くが新大阪の駅だったので
駅構内を探索w

コピー 〜 HI380901-0001.jpg
(大阪駅w)

コピー 〜 HI380904-0001.jpg
(串揚げ)

HI380908-0001.jpg
(たこ焼きとたこめし)

そしてレストラン街でごはんではなく串揚げを食べ、帰りにたこ焼きとたこめしのセットを買ってホテルへ。
構内歩きすぎて疲れたかも(苦笑
迷子のような浮浪者のようなでフラフラ歩いたので。。。
ホテルでゆっくりたこづくしを堪能しました(^ー^)ノ
電車の音がうるさいのと夜中に何度もショーちゃんに起こされましたが、なんとか寝れましたw


ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(12) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ぴー様降臨

ちーちゃんが亡くなってから時々スイッチの入るぴーこ。
普段はソツなくわたしと旦那に平等に甘えるぴーこ。
何故かスイッチが入った時だけはわたしべったりちゃんに変身するのであった。
今回も1週間ほど前からスイッチが入り、今もわたしの膝でベッタリ甘え一緒に寝ている。
まるで亡くなったちーちゃんが降臨しているのではないか?ってほど同じ行動をする。
ちーちゃんもいつもわたしにべったりな子だった。
普段のぴーこは違うだけにとても不思議な現象なのだ。
しかしサービス期間増量中かぁ?(爆
ママは嬉しいけどこれがいつの間にかまた元のぴーこに戻るのよねぇ〜

それから今日は色んな花や野菜?の種を植えました。
ちゃんと芽が出て来て育ってくれることを希望します(苦笑
ドイツからいただいた花苗(これは球根になるのかな?)も土から這い上がって出て来ました。
早く花が咲かないかなぁ〜〜〜・・・ってぇまだまだ当分先の話でしょうけどw
これがピンクのハートの形をした可愛いお花なの〜
去年フラワーパークに行った時に咲いてて可愛いな〜って思った花だったのよね
咲いてくれたら嬉しいなぁ〜
去年そのフラワーパークで買って来た藤苗ですが、小さな蕾をつけ始めました。
今年咲いてくれるのだろうか?
ニックネーム かれちゃま at 08:20| Comment(2) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

久々のショー

3週間のお休みがあって久々のショーでした。
ショーちゃんベストを含む全リンクファイナルインでがんばりました♪

しかし毎週のショーのあと急に3週のお休みなんて極端だわねぇ(;´▽`A``

神戸のショーのあとは何かのウイルスをもらって来たのか?
家の半分くらいの猫たちが嘔吐と下痢で大変でした。
聞くところによると何故か?神戸のショーのあと同じような症状のキャッテリーがいくつもあったらしい。
3月はレイちゃんの結石やらもあったし獣医代がかさむ月でした。
健康が一番ですね。
人も猫もいつも健康であって欲しいと思う今日この頃。。。
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(16) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

雅ちゃんとリュシフェルくん

Pict3120_300.jpg
雅ちゃん
Pict3125_300.jpg

Pict3102_300.jpg
リュシフェルくん
Pict3098_300.jpg

まったくまったくじっとしてないもんで写真撮るのが一苦労
ヽ( ´ー`)ノフッ
しょーがないね遊びたい盛りだもの(;´д`)トホホ
ペットとして可愛がって下さるママを募集しなくっちゃ〜
ニックネーム かれちゃま at 21:06| Comment(10) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ちっこ出ないにょ(T-T)

そう言って首をかしげいぶかしげに顔を歪ませてるレイちゃんを触診。
石が詰まっているようでおしっこが出ない様子。
速攻獣医に連れてった。
ここのところ獣医代がかさんでいる。かなぴぃ〜(T-T)
しかし猫の生命に代えられるモノはない。
詰まっている石を出してもらい膀胱の洗浄をしてもらい
点滴とお注射、それから血液検査もしてもらって結果異常なしとのことでひとまずC=(^◇^ ; ホッ!
しかし懐が寒くなって帰宅したのでした(o_△_)oギャフン
ニックネーム かれちゃま at 22:45| Comment(3) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

順調に・・・

Rimg0283_300.jpg

ポイントを稼いでいるショーちゃん
もうちょっとだからね〜頑張ろうね(^ー^)ノ

ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

思ぉえば〜とぉくへ来たぁ〜もんだぁ〜♪

Pict3068_300.jpg
会場の外

Pict3033_300.jpg
会場入り口

Pict3069_300.jpg
会場から見渡す風景

Pict3078_300.jpg
久しぶりに船を見ました

Pict3079_300.jpg
会場内の様子

Pict3049_300.jpg
田村ジャッジファイナルイン

Dsc01145_300.jpg
佐藤ジャッジファイナルイン

**************************************************
神戸のショーへ行って来ました。
わたしはショーちゃんを連れて神戸のCFAに。
そしてじゅんじゅんはお友達に預けてTICAのショーに。
親子は同日二日ショーで頑張ったのでした。
いやしかし神戸は遠かった(;´▽`A``
往復10時間の新幹線の旅でした(;´д`)トホホ

今回のショーでは親子共にベストをいただけ感謝です。

心残りは神戸で神戸牛と明石焼きが食べれなかったこと。
今度行く機会があったら食べたいなぁ〜……(-。-) ボソッ
神戸の会場は広くて見晴らしも良く良いところでした。

前日にはお友達も遊びに来てくれて美味しいお土産をいただき
リタちゃんのママも遊びに来てくれて美味しいモノを沢山いただきありがとう(^ー^)ノ
中でもめんたいこのフランスパンが激(゚д゚)ウマーでした♪
***************************************************

20070312_251454_300.jpg
ばぁばと大ばぁばが揃ってベストを下さった矢野ジャッジとの記念の1枚
チーママとライちゃんも一緒に(^ー^)ノ記念撮影
ライちゃんにとってもじゅんじゅんにとっても大泉ジャッジは大ばぁばになります(^ー^)ノ

jun300tate.jpg
加藤ジャッジとじゅんじゅん
じゅんじゅんここでもベストをいただきました。
加藤ジャッジにはとても気に入っていただいたようで何度も可愛いを連発していたと聞きました。
有難いことです(^ー^)ノありがとうございました

347_1_300.jpg
菊池ジャッジファイナルイン
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(6) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

じゅんぺーくん

Pict2895_300.jpg

立派になりましたかね?
ニックネーム かれちゃま at 20:54| Comment(15) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ショー

Pict0071_300.jpg

今回もショーちゃんがんばってくれました♪
彼はママを楽しませてくれる最高に可愛い坊やです(^ー^)ノ
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(3) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

少しづつ

070224_171036.jpg

ショーちゃんがんばってくれています
ただ、春なのでショー会場でもサカリの子が色めきだってショーちゃんも落ち着かない様子。

300-6_300.jpg
お顔ふきふき

300-11_200tate.jpg
このリングではベストをいただけました
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(23) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

たんたんと

nakajima2_300.jpg

毎週のようにショーですが、たんたんとやっています。
今回はキャシー中島さんが会長のクラブさんだったらしくショーちゃんがキャシー中島さんに撮影されている様子をいただきましたのでそれを貼り貼りしたいと思います(^ー^)ノ

Rimg0111_300.jpg
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(4) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

今週末も

2882_1_300.jpg

ショーちゃん頑張りました(^ー^)ノ
そして頑張ってるみんなに感謝♪

8リング中6リングにファイナルインし、そのうちの2本はABのベストでした。
彼を評価してくださったジャッジの方々にも感謝♪

ちなみにこの写真は最後のベストをもらう前に撮ったものなので1本足りません
あしからず
ニックネーム かれちゃま at 00:00| Comment(8) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

チビチビ

HI380461-0001.jpg

Pict2880_300.jpg

我が家で一番のおチビちゃん♪
こぉ〜んなちいちゃくてもゴロゴロ言うのぉ〜
かばいい(^ー^)ノ

HI380472-0001.jpg

今日届いたこないだのショーのときの写真とバレンタイン?の(*'ー'*)_■ チョコ〜
うれちぃ〜アリガト♪(*'-^)-☆パチン
愛されてる?☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪
ニックネーム かれちゃま at 20:15| Comment(13) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

久々のちびこ

Pict2849_300.jpg

Pict2792_300.jpg

HI380457-0001.jpg

おちびの写真を久しぶりに撮りました。
もうひとり更に小さい子もいますがそれはまた後日にでもw

こやつは言うこと聞きませんヽ( ´ー`)ノフッ
じっとしてないし触られるのが嫌いです……(-。-) ボソッ
でも可愛いんだよねぇ〜顔は(;´▽`A
ニックネーム かれちゃま at 20:51| Comment(12) | ねこ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする